志らく、高知商野球部騒動に「処分するなら今年の甲子園はタダ」/芸能/デイリースポーツ online

落語家の立川志らくが23日、TBS系「ひるおび!」に出演し、高知商の野球部員が同校のダンス同好会の発表会に参加し、問題となっていることに「もう、今年の甲子園はタダですね、処分するなら」と持論を展開した。...

Twitterのコメント(14)

本当に高野連は、時代錯誤もいいところ、組織改革してほしい。
確かにそうだな…。
手段が目的になってるよね。
やったー!
そのとおり!

でも、バカなんだよ高野連は所詮…
タダだな!!
今までの入場料収入どうつかっているんだ??
まさに。

「教えてあげればいいのに。『あなた方、いいことしたんだよ、でもこういうルールに引っ掛かる可能性があるから今後は相談してくださいね、今回はあなた達の気持ちを汲んで部長は処分しませんから』で済む話。なんでこんないきり立って…」
これね。高野連が目を瞑ればいい話でね。本来はそれほど難しい話じゃないと思うのよ。でもね、たぶんいるんだよ。けしからん、って高野連に申し立てる『善意』の第三者が。ヤな世の中だねー。
弱い立場、強い立場ある中で、物事の本質を捉えるから志らくの意見は分かりやすい
激しく同意です。

志らく、高知商野球部騒動に「処分
するなら今年の甲子園はタダ」
『自分の懐に入る甲子園は有料可。』
『他人の懐に入る場合は有料不可。』
って事でしょうかね?

志らく、高知商野球部騒動に「処分するなら今年の甲子園はタダ」/芸能/デイリースポーツ online
意味が分からん。
訳の分からないルールが多すぎ。
眉毛を剃っちゃいけないとかもあるし。 / 志らく、高知商野球部騒動に「処分するなら今年の甲子園はタダ」/デイリースポーツ online (デイリースポーツ online)
以上

記事本文: 志らく、高知商野球部騒動に「処分するなら今年の甲子園はタダ」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事