加藤浩次「生徒も裁かれるべき」 都立高教師の暴力動画に持論 /芸能/デイリースポーツ online

極楽とんぼの加藤浩次が21日、日本テレビ系「スッキリ」で、ツイッターで都立高の教師が生徒を殴る映像が拡散されている話題に触れ「生徒も裁かれるべき」との持論を述べた。...

Twitterのコメント(14)

この生徒クズすぎるよね。私の上の弟そっくりで胸くそ悪い。
『体罰は絶対ダメ』って生徒がわかってるから付け上がってこーゆー事になる。
こんな生徒には必要な罰はしっかり与えるべき。
撮ってた生徒も同罪
加藤浩次さんに賛成です
加藤さんの発言に同調します。もちろん、先生が暴力を振るうことはいけない。しかし、生徒が先生に挑発することはもっといけない。真面目に通っている生徒達がかわいそう。PTAや教育委員会はどう動くのかな!?
これ見た。
加藤さんが言っているのは、まともな意見。

炎上目的でこんな、人の人生を狂わせてしまう事が出来てしまうなんて恐ろしい。

この生徒たちはちゃんと法の下で裁かれるべきだよ。
教師が手を挙げることが出来ないのをいいことに、明らかに挑発してるよね。
まー、生徒がだいたい悪いよね

とりあえず

退学かな👼💡
これ動画流れてきたのチラ見したけど、生徒側の冒頭部ちがくね?、きのせいかなー?
同じくそう思う。。学校関係の仕事してますが、ほんと大変です。
これは生徒側のやり方が悪質だから、同じく裁かれるべきかと思います。
どんどん、加藤浩次さんのイメージがかわる。
挑発する生徒は調子乗っ取るな~
そっちも裁かれるべきやろう💢💢💢
スッキリの動画も見て
加藤さん、客観視したご意見だと思う
以上

記事本文: 加藤浩次「生徒も裁かれるべき」 都立高教師の暴力動画に持論 /芸能/デイリースポーツ online

関連記事