TOP > エンタメ > 生駒里奈 高校生の時に人間不信に陥る…きっかけは乃木坂オーディション合格/芸能/デイリースポーツ online

生駒里奈 高校生の時に人間不信に陥る…きっかけは乃木坂オーディション合格/芸能/デイリースポーツ online

元乃木坂46で女優の生駒里奈(23)が13日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美女軍団」に出演し、高校生になって人間不信に陥ったことを明かした。乃木坂オーディションに合格...

ツイッターのコメント(10)

何度となく書いていますが、芸能人の友人になりたいとか、急にお近づきになりたいとか、相手の立ち位置としては彼女の発言の通りと思う。

正直「気持ち悪い」

「 高校生の時に人間不信に陥る…きっかけは乃木坂オーディション合格」(デイリースポーツ)
初めて見た時は、この娘大丈夫か? と思ったものだ。こんなに立派になって、凄いよな。
人間の本質なんてそんなもんだよね〜
損得勘定無しに付き合える人かどうかだね。
今でも元乃木坂メンバー 今は日テレ市来アナと仲が良いって事は嬉しいですね😃😊
デイリーって、こんな内容の薄いゴシップ記事なの⁉️TV見たままじゃん⁉️
そりゃ急に手のひら返したように接されたら人間不信になってもおかしくないわ…
こういうの見るとつくづく女って生き物はゴミなんだなと思う。
父親が「申し込んでおいたから」と乃木坂のオーディションに応募したことを知らせた。父親はヲタク?ヲタクだったらわざわざ応募しないか。
生駒ちゃん好き
応援してる
これめちゃくちゃ思うんだけど、人間って怖い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR