TOP > エンタメ > 松本人志 テレビ業界に警鐘「主導権を視聴者から取り戻さないといけない」/芸能/デイリースポーツ online

松本人志 テレビ業界に警鐘「主導権を視聴者から取り戻さないといけない」/芸能/デイリースポーツ online

ダウンタウンの松本人志が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。テレビ業界の問題点について言及し、「主導権を視聴者から取り戻さないといけないですね、テレビ局が。こっちが(視聴者に)おうかがいを立て...

ツイッターのコメント(15)

アマゾンプライムで垂れ流しているフリーズクソつまんないんだが。

#
「スピード違反を犯さないような番組ばっかりで、制限速度60キロと言われているのに50も出さない。3、40キロしか出さない」
各局1つくらいはあっても良いのでは?
ガチポロリやってください
視聴者がいなかったら松本の仕事は成り立たんだろ?
たかが吉本興業に囲われた芸人の分際でどの立場で、何様の立場なんだろう?
視聴者をそうやって舐めてるから浜田さんと違って嫌われるのでは?
お伺いを立てているのは視聴者ではなくスポンサーでしょ。
テレビの主導権が視聴者にあると思っているのは、業界の中の人だけですよ。
この発想、アイツとかアイツ周辺のアイツらと共通する何かがあるような気がするのは私だけでしょうか?

#
視聴者はだれも主導権なんか奪ってないんだよなぁ 今のテレビがつまらないのは自爆していくテレビ業界ってだけ
どの世界にも似たようや構図いっぱいあるよな。やっぱり作る側主導がいいよ。
視聴者に主導権を握られているということは、それは究極的にはスポンサーに握られているということに行き着くのではないの。好きにコンテンツ出したいならアマプラなどのサブスク型でやるしかないよ。民放ではもはや絶対無理。
視聴者を馬鹿にした番組が多いので、むしろ逆の感想を抱いている。
#
あなたがたがお伺いを立ててるのは安倍&官邸

@AbeShinzo
「テレビ業界」を国に、「視聴者」を国民に、「主導権」を主権に置き換えて、誰かさんにソックリなこと言ってるとかは言わないけどさ。ただ「取り戻す」とかいう言葉簡単に使っちゃう人は大抵信用ならんよね。

 テレビ業界に警鐘
この人はテレビに出てる人が偉いと思ってるの?
テレビを観る人が居るからスポンサーが付く今のテレビ番組面白くないから!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR