TOP > エンタメ > 剛力彩芽 前澤友作社長と月へ行くのか行かないのか…所属事務所が談話/芸能/デイリースポーツ online

剛力彩芽 前澤友作社長と月へ行くのか行かないのか…所属事務所が談話/芸能/デイリースポーツ online

ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が18日、ツイッターを更新し、世界初の月旅行を契約したと発表した。交際中の女優・剛力彩芽(26)の所属事務所は、剛力も月に行くのかどうかについて談話を発表した。...

ツイッターのコメント(28)

2023年か・・・。
既に別れているでしょう。
かぐや姫かな?
今日のパワーワード:
#
💫SPACEなだけに宇宙ネタ💫

🥂Bar & Cafe SPACE +Shisha🚬

#
「月に行くのか行かないのか」
インパクトある表現だが、これが比喩でも何でもないのがまた凄い。
お星様にならなければ良いが・・・
「検討中」という発表を期待していた。
木星に行けばいいよ。で『木星帰りの女優』で再度売り出せばいい。芸名はパプテマス剛力。
そりゃ売れっ子にこんな「予定は未定」みたいなフワフワしたスケジュール組む訳にはいかんだろ。
>「剛力自身が月へ行くことはありません」

やばいwwwwww何これおもしろ過ぎるwwwwwwwww
"剛力自身が月へ行くことはありません"
行きたければ行けば良いんじゃない? 正直どうでも良いわ。
日本のニュース
剛力彩芽も月旅行に行くのか?

アメリカのニュース
イーロンマスクのテスラ事業とのバランスを考察

日本人がバカになるはずだ
なんかこのコメントじわじわくるw

剛力彩芽 前澤友作社長と月へ行くのか行かないのか…所属事務所が談話
「月のものが来ません」というわけでもないのか。
無重力彩芽にはならなかったか。。。
まぁ、ただの話題作りのためなんだろう。
月に行くなんて、国家レベルの一大プロジェクトなんだから、そうそう行けるとは思えない。
コレが剛力ギャグかぁ・・・
行ってほしいわぁ。
そりゃあ事実婚ばかりで入籍しない男だし。70億もかかるんだから、つかの間の恋人にそこまでかける訳ない。
逆に連れて行ったら、物凄く尊敬するけど。
所属事務所コメント史上に残る名作、「剛力自身が月へ行くことはありません」。
所属事務所は「剛力自身が月へ行くことはありません」とし、「あくまで前澤氏のプロジェクトです」とネット上でうわさされた“剛力も月へ行くのでは”との説を明確に打ち消した。
エンタメニュースのタイトル一覧眺めてたら不意打ちのオタベ口調。
《所属事務所は「剛力自身が月へ行くことはありません」》

最近の剛力さんの大化けぶりすごい。
「月には行かない」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR