吉澤容疑者ひき逃げ映像に「そもそも車を止める気がない」八代弁護士が指摘/芸能/デイリースポーツ online

国際弁護士の八代英輝弁護士が14日、TBS系「ひるおび!」で、飲酒ひき逃げ映像が公開された吉澤ひとみ容疑者について、供述との食い違いが数多く指摘されていることに「往生際が悪い」と断罪した。...

Twitterのコメント(20)

吉澤ひとみは、悪質な事故を起こしながら執行猶予がついたことが驚きだが、それが現実だ。実弟がひき殺されたのに、飲酒運転で人身事故を起こして逃げる姉。それは人間の本質を示してくれた。
被害者が軽傷であること以外に情状の余地は1ミリもない感じ。旦那の方も飲酒運転幇助が適用される可能性があるし、証拠隠滅の共謀とか言い訳の教唆とかで共犯グレーな立場なんじゃないか。 /
かが
TBSとテレビ朝日のモー烈な吉澤叩きが凄。
はフジテレビにも出てるけどフジと日テレは粗無言なよう。
往生際が悪いとか、法律とは関係がない。弁護士の批評とは思えない。
あれだけの映像で全てを見通せると思う方が運転視界を見通せないでしょう。
もう、芸能界からは引退だな。というか、世間からも見捨てられる、というか。そんなところか。
ま、警察にはこの手の映像を分析する専門家(科捜研?)が揃ってるだろうから、状況が精査されての起訴になるでしょうが、素人が見ても悪質極まりないないことは明らか。
→八代弁護士ド正論です。
「往生際が悪い」この言葉がぴったりですね。早く正直に話したほうがいい。
よっすぃ~もう人としてダメだな😓
ちょっとこの映像出ちゃうとねぇ。そして、一瞬立ち止まるが何事もなかったように歩き出す周りの人々。

吉澤容疑者ひき逃げ映像に「そもそも車を止める気がない」八代弁護士が指摘(デイリースポーツ)
ひき逃げを目撃した人は追いかけて窓ガラスをバンバン叩いても停めずに走り去ったという。吉澤容疑者の証言は殆どが嘘で信用出来ない! : 吉澤容疑者ひき逃げ映像に「そもそも車を止める気がない」八代弁護士が指摘/芸能/デイリースポーツ online
もう完全に実刑だろ。これで仮に執行猶予がついたら司法ってなんなの? 正義ってなんなの? ってなるよな。
車を止めず立ち去った吉澤容疑者は弁解の余地は無いが、歩行者も右折矢印状態で、自分の方の信号は赤の状態で渡っていることも悪い!
これじゃ「集団リンチ」じゃないか。もう放っておこうよ。彼女はこれから罪に服すのだから…。ワイドショーでいい気になってコメントしている連中も「明日は我が身」だよ。
ウソをついたとテレビで報道されて居るのが本当なら人として、最悪最低ですね!自分の罪を軽くする為の行為なんでしょうか⁈
自分の身を守れるのは自分だけなので吉澤さんの行動はある意味 普通でしょう
、、、若くして芸能界入りに関係なくあなたの本質。。。逃れるための自殺行為発言は命取り。
(デイリースポーツ)

映像見たけど絶句。
自動車学校で段差に乗り上げた時に行ききると怒られなかったかね。異常を感じたら直ぐに止めろと教わったけどね。
以上

記事本文: 吉澤容疑者ひき逃げ映像に「そもそも車を止める気がない」八代弁護士が指摘/芸能/デイリースポーツ online

関連記事