COACHでなく「高知」の財布、ノンスタ石田ツイートで完売「想定外の注文殺到」/芸能/デイリースポーツ online

高知出身のアーティストが作った「高知」の文字が散りばめられた「高知の財布」がNON STYLE石田明のツイートをきっかけに注文が殺到し、完売。「想定外の注文殺到」で発送も遅れるほど大反響となっていることが14日、分かった。財布のブランドとしては「COACH」が有名だが、こちらはカタカナでは同じ「コーチ」だが、漢字の「高知」というユーモア心あふれた“作品”だ。...

Twitterのコメント(28)

その昔名古屋で仕事をしていた頃、大曽根(おおぞね、名古屋市東区。JRと地下鉄と名鉄の駅があり、そこそこ賑わっている)の洋服屋が街おこしのために「大曽根コミュニティ」という名前でアパレルブランドを立ち上げればいいのではないか……とアホなことを考えたことがあるw
| あれ、ものすごく魅力的だったもんなー。
あれか!
すごい効果☆
この効果すごいな
昔仕事で「COACH特集」ってのがあって物が出てくるまで「高知特集」だと思ってたことあった
おもしれーー
中島くんヤフーニュースに載ってるw
すごいな。
ネタ元のCOACHが訴えないか心配だけど、そんな小さな事で騒がない太っ腹なブランドだとは思う。
『仕事は、突然、やってくるの典型』


COACHでなく「高知」の財布、
ノンスタ石田ツイートで完売「想定外の注文殺到」
引用

一人でやっている方にとっては、
うれしい悲鳴並びに、想定外の出来事。
品質を落とさずに、「突然」以前の
状態で、がんばってほしいものだ。
え、ちょ、ちょ、ちょっと欲しいな…コーチのサイフ…予約生産か…買おうかな…(笑)
NONSTYLE、よさこいで地方に乗ってるの見かけたよ~(*´艸`)
売り切れって😅💦
気に入ったけど9月まで待てない|( ̄3 ̄)|
フランク三浦みたいなものか。
これは凄い❗️
あったらオモロいと思ってたらホントにあった。
ありがたい!!
見たけど、何がええのかわからん(>_<)
すーちゃん愛用の例の財布が完売した模様。
ありがとうございます
県民の1人として嬉しい😊
芸能人に渡してネットにあげてもらうという手法がどうもあれですけどねえ
高知の財布、ヤフーも来ましたw
散々中国のこと馬鹿にしてるけど、日本もあんま変わらんやんwwww
以上

記事本文: COACHでなく「高知」の財布、ノンスタ石田ツイートで完売「想定外の注文殺到」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事