TOP > エンタメ > 鈴木おさむ氏 子連れ電車移動でにらまれる「難しいな」/芸能/デイリースポーツ online

鈴木おさむ氏 子連れ電車移動でにらまれる「難しいな」/芸能/デイリースポーツ online

森三中・大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が15日のブログで、子連れでの電車移動の難しさについて記している。...

ツイッターのコメント(13)

むしろ大声で話す大人や学生の方が嫌だわ
「こういう時に妻に任せきりの夫ってイヤ!」と思ったのかも?
難しいと言ってる時点で、自分本位なんだよ。
睨んでた女性も、本当は子供好きだけど、その時体調が優れない頭痛持ちで苦しんでたとかならどう感じるか、想像しろと思う
ボクは電車の中で騒ぐ子供を静かにさせようと懸命に努力している姿の親を見たら、そんな睨むことなんてしないよ。騒ぐ子供を放置している親よりは…ねえ。
比較的に都会って住むトコロではなくて、ツトメるところだよね。勉強でも仕事でも大人が自分の力で戦うトコロだよね。
甥っ子が小さい時電車の中で騒いで私は途中で降りた。騒いだら乗れないよと、教えればきちんとするし騒がないよ😊💕
その睨んだ子供に老後を支えてもらうんだがな
新幹線の通路を走り回る
糞ガキには怒り以上に殺意
おぼえる
こういうこと書く芸能人ほんと多いけどさ、書く必要ある?子供が騒ぐのはしょうがないことではあると思うけど、他のお客さんだって、もしかしたら子供を亡くしたばかりかもしれないし、仕事で疲れてたかもしれないし、体調悪かったかもしれないし。
最近こういう「ごめんなさい」っていいつつ暗に(でも自分は悪くないですよね?ね?)っていう女々しいブログとか多いなー
注意したっていうけど、それでも静香にならなかったっていうところに、日頃の躾がでてしまう気がする。親に注意されたら、きちんと聞くってことが徹底されてないからじゃない?子供になめられてるんじゃない?
いい加減な注意の仕方してる親の声が大きい時もありますな。子供は気にならんが親だけイラッとさせられる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR