TOP > エンタメ > 早見優 次女と映画を見に行って入場断られる…係員が説明した理由は/芸能/デイリースポーツ online

早見優 次女と映画を見に行って入場断られる…係員が説明した理由は/芸能/デイリースポーツ online

歌手でタレントの早見優(51)が6日に更新したブログで、次女と映画を観に行ったところ、入場を断られたことを明かした。係員から、東京都が定める青少年健全育成条例に関する説明を受けたとしている。

ツイッターのコメント(23)

そんな事も知らねえのかよ。線路に立ち入るわ、常識なさすぎだろ
芸能人には非常識な奴が多いというどうでもいい話。
早見さんの投稿の締めがいい!
こんな法律あるんだったら、未成年にお酒の提供は完全禁止やな。
仲良しなのは良いことで。

基本的な条例くらいは知っておかないとね。

それに遅い時間に連れ回しすぎ。
ごねて暴れるアホが存在しない優しい事例
保護者がいれば、適用外ではないのか?
👹👹👹
 次女と映画を見に行って入場断られる…係員が説明した理由は(デイリースポーツ)
映画の場合は上映終了時間で判断するみたいですな。勉強になります。
保護者同伴だと入れる地域もあるのか
この人、線路に侵入した事を全く反省してない
映画が夜の11時過ぎに終わるため、保護者がいても、入館ができない
知らないのね…(・ω・)ノ🎥🍃 次女と映画を見に行って入場断られる…係員が説明した理由は(デイリースポーツ)
相変わらず能天気な早見優さんですね!線路に入って懲りたはずなのに!
親子で行っても拒否られるんかwww
東京て固いのなwww
次女と映画を見に行って入場断られる…「このような条例のおかげで、青少年を保護できるのですね。有難いことです」
あたり前田のクラッカー(笑)
他の芸能人だったら「親が付いてるからいいじゃない!」とキレる案件だな。早見優は大人。 / “ online”
いや、そもそもそんな時間に連れ歩くなよ…
この髪型が後ろの席の人に邪魔になるからダメかと思った。映画学科の人は絶対ちょんまげでは映画館に行かないように! -
山陰線の線路は伊代が先にどんどん入ったんだろうなw
条例がある地域は必ず注意書きがある。料金表を事前に確認すると良い。この記事で更に周知されますように。---
そういうことね。
優ちゃん、ドンマイ!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR