TOP > エンタメ > 杉村太蔵 日大アメフット部の悪質タックル選手を批判「無罪って話にはならない」/芸能/デイリースポーツ online

杉村太蔵 日大アメフット部の悪質タックル選手を批判「無罪って話にはならない」/芸能/デイリースポーツ online

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(38)が2日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、日大アメフット部の悪質タックル問題について、当該選手を「あなたは無罪ですっていう話にはならない」と批判した。

ツイッターのコメント(17)

(アイヒマンと対比する論考が多いが)「非常にこの国は(当該選手への)同情論に沸き立っていますけども、冷静に考えて断れなかった。じゃああなたは無罪ですっていう話にはならないんじゃないか」 / “ 日大アメフット部の悪質タッ…”
確かに同情論とかって風潮はあるよねぇ。で、アメフトもロクに知らないような外野が叩きたいだけっていうね。
こいつ毎週言ってるな。
凄いまともな意見やと思う
宮川君は一言も無罪にしてくれと言ってないですからね。記者会見で知ること全てを話し、それを受けて世間が罪を償ったと判断しているだけ。
そりゃそうだけど、批判の先は世間だよ。→
ことの本質を全くわかっていない軽薄なアホ。
怪我をさせろと言ったかどうか、という問題やない。
彼をあのプレーを行わざるを得ない空気に追い込んだところにある。
出しゃばるなってことやね。
みんな聖人君子にでもなったつもりか(笑)
同感!大学生は子供なの?こんな簡単なこと分別できなかったのかと思う。人としての優先順位もわからんヤツが大学に入れるって!
しつけーなこいつ。
誰が無罪なんて話を
してんだよ。
他の人とは視点が違うとでも
思われたいわけ??(・_・?)
たまたま見てたけど……選手が刑事責任を問われないとするのが多数派ではなく、本人も言ってない。捜査も開始済み。「無罪」判断は裁判官。然るべき人が「言い分」を説明しなかったのが日大当局。逆張りでしょう。 / “ 日大アメフッ…”
→このアホに意見をさせるのがそもそも間違い
監督が本当に指示したのかって点には賛同しないけど、選手は悪くないとはならないって点には賛同する。当たり前の話だと思う。自立して、てめえの頭で考えないと。
もちろん皆わかってるし、本人もわかってて謝罪して被害者と和解までしてるのに、なんで杉村がいつまでも騒いでるの‼️👎
杉村のバカさかげんがよくわかるけど、記事にする意味はない
外国人の僕から見てもそうだと思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR