TOP > エンタメ > デヴィ夫人 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」/芸能/デイリースポーツ online

デヴィ夫人 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」/芸能/デイリースポーツ online

タレントのデヴィ夫人が21日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、安倍昭恵総理夫人を「ダントツおかしい」と痛烈批判した。...

Twitterのコメント(16)

@Tyositugu 同感。昭恵夫人のことは批判してますね😅

【 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」】
2018年4月21日 デイリースポーツ

「日本の首相夫人で彼女ほど夫の足を引っ張った人はいないんじゃないですか」
最強です❗(笑)デヴィ夫人?
デヴィ夫人が結構まともなこと言ってて驚いた。
さすが、デヴィ夫人!わかってらっしゃる。

安部首相~~がんばれー💥👊😃
言われても仕方ないことをしてますし、言われても仕方ないお立場にもありますし、それを安倍総理が私人だというから、また、おかしいのであります…
瑞穂の國学園名誉校長の時には絶賛し、寄付金まで出していたのに。

 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」/芸能/デイリースポーツ online
明恵婦人は、頭がイカれてる。
ま、楯突くわけじゃないけど、みんな違うからね。みんな互いに「あいつのアレはおかしい」って思ってるし、思われてるんだよ。オレもアンタも。
テレビで話す問題ですか
馬鹿馬鹿しい
バイキング路線まっしぐら
ボヤくだけの番組!
お前もなww
ムスリムの女性なのに、そんな派手な生活をしていたら、ムスリム原理主義者に殺されるぞw
そうだ!ダントツおかしい!
でもあんたはそれ以上におかしい。
インドネシアには帰れないだろ。

指摘は当たっているしごもっともだが、デヴィ夫人はいわゆる「自称保守」なのでどうしても安倍政権擁護のニュアンスになる。
能天気の安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」(デイリースポーツ)
安倍昭恵夫人を「ダントツおかしい」 首相の足を引っ張ることばかり…
以上

記事本文: デヴィ夫人 安倍昭恵夫人を痛烈批判「ダントツおかしい」/芸能/デイリースポーツ online

関連記事