宝塚音楽学校入学式 首席入学の木村鞠菜さん「夢が現実に」 母は紫吹淳の同期/芸能/デイリースポーツ online

タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)で17日、第106期生の入学式が行われた。難関を突破した40人が夢への第一歩を踏み出した。...

Twitterのコメント(12)

今後が楽しみね清き美しく!
入学おめでとうございます🌸
同じ学校の先輩が宝塚に合格とは、、すごく嬉しいし誇りに思います👏🏻
すでに立ってる姿から美しい、、、

初舞台観れるといいな〜!!
応援しています💗
ヅカファンとしては、檀れいの例もあるので、ビリの方で可愛い子をチェックしますよね。
74期75期の娘が入学する年代なのか…。しみじみ。
スターシステムの光と影。。。。  母は紫吹淳の同期/芸能/デイリースポーツ online
紫吹淳はほぼ関係ねぇwww
同期の娘さんだから知ってそうだけど。
明日か明後日にはスカニュでやるから見よう(*´∀`)
「努力してもできなくて仕方ないというのは、後から思うこと。途中で思うとできない」…
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい😭
[デイリースポーツ]


上位で合格した…濱島里緒さんは「霧矢大夢さんのような芯と包容力のある男役になりたい」…
宝塚音楽学校予科生(1年目)はお化粧禁止なのですっぴんですが、皆さん若さでツヤツヤしていますね。
母は紫吹淳の同期(デイリースポーツ) - デビュー前に注目するのはやめてあげて(´;ω;`)
以上

記事本文: 宝塚音楽学校入学式 首席入学の木村鞠菜さん「夢が現実に」 母は紫吹淳の同期/芸能/デイリースポーツ online

関連記事