TOP > スポーツ > タイガー・ウッズの自損事故は「市の責任」 地元弁護士が見解 米報道/ゴルフ/デイリースポーツ online

タイガー・ウッズの自損事故は「市の責任」 地元弁護士が見解 米報道/ゴルフ/デイリースポーツ online

 米カリフォニア州ロサンゼルス近郊で男子ゴルフのタイガー・ウッズ(45)が重傷を負った自動車の単独事故について類似した事故を担当した同州の弁護士が「市に法的責任がある」との見解を示した。米全国紙USA...

ツイッターのコメント(38)

笑えるわぁwww
タイガー・ウッズは、前々からコーナリングとエンジンの場所が危険だと指摘されているヒュンダイ車でなく、道・行政を訴えるんだねwwwwwwww

さすが、タイガーwww
先日、韓国の現代車がコントロールを失って中央線から対向車線に飛び出し突っ切って反対側の土手?に突っ込み横転したウッズ。異常な韓国車絶賛報道だったが、責任はウッズでも韓国車でもなく…市に?( •᷄ὤ•᷅)キナクサイ

タイガー・ウッズの自損事故は「市の責任」
うーん、事故はお気の毒と言う他ないが、何故、法定速度は45マイル(約72キロ)のところ80マイル(約128キロ)出していて、「市の責任」なんだ🤔?

 米報道/ゴルフ/デイリースポーツ online
さすが訴訟大国。責任転嫁が半端ない( ̄▽ ̄;)
長い下り坂で法定速度56キロオーバーって、自業自得じゃん。それを市の責任て、ぶっ飛んでるな。
規制速度の50km/hオーバーで突っ込んで危ないって書いて無かったから̪市のせいせい!か、電子レンジに猫の訴訟は都市伝説ってのが実は本当だったかもしれないレベルの話だわw
法定速度72km/hの道路を128km/hで走行し、カーブを曲がりきれず反対車線に出て大破。からの訴訟ムーヴ。

キリスト教徒なら誰かを殺さなくて運が良かったと神に感謝する場面のはずでは…?
いや、スピード出し過ぎでしょ‥‥普通に
こういう見解のようで。
車種あんまり関係なさそうな🤔

道のせいにするんじゃねーよ、とは思いますが。
本人とヒュンダイの責任では?
走る棺桶⚰に乗った時点で終了〜👎
車もアレなんではww(*・ω・)
まさにここに6年住んでてこの道毎日使ってたけれど事故なんてほとんど見たことないよ?😳
おっと、レインメーカーが金のなる木に目をつけたようだ。
結局のところタイガー・ウッズのスピードの出しすぎが自損事故の原因ですよね🤔🤭 自分の責任を他人に押し付けるのは流石、欧米人って感じですよね😠💢
〈事故現場の法定速度は45マイルだが、同紙は保安官の話としてウッズの車の速度は80マイルだったと伝えている〉
この走行スピードを見る限り、「市に法的責任」は無いと思うが。
何がありますよね。

ほら直ぐ人のせいにする奴いるやん
車の性じゃね❗
単なるオーバースピードによる自爆事故じゃん。言い訳が酷すぎる。
過去13件事故がある道…全部ヒュンダイ?
自分の愛車ではなく、取材元が提供した車だって情報があったけど、慣れない車での運転と、安全装置がスカスカだったからかな?
制限速度72キロを128キロで走ってそういう事を言うのなら、バガ弁護士のバガはウッズの責任どえーちゅ、ちゅは聖子。/
やはり50㌔程のスピード超過はあったんやな
事故現場の法定速度は45マイル(約72キロ)だが、同紙は保安官の話としてウッズの車の速度は80マイル(約128キロ)だったと伝えている。
さすが訴訟大国…
一般道で120kmも出しといて?
※一理あるかな…実況がどうだったかが争点。
それはいくら何でも難癖にしか…
その難癖が通るのがアメリカ…
速度超過は犯罪ではないらしい。運動エネルギーは速度の2乗に比例するので、45マイルの制限速度に対して、80マイルだと3.16倍以上の運動エネルギーなので設計上の安全率超えてないかなあ。この理屈だと池袋の暴走老人も無罪やな。
斜め上の弁護来たw
おもろ。
ヒュンダイの味方か。
道路を管理する市に法的責任?
法定速度を守って事故が起きたならその言い分も理解できるけど、一般道を128キロで走ったら流石にアウト。
彼は過去のセックス依存症を含め自我を制御できないみたいだね。
要は128キロ出してると韓国製のヒュウダイのGenesisは挙動が不安定になり、事故。エアバックが上半身は救ったが(どの車もエアバックなんてある)エンジンルームの強度不足の陥没により負傷。レクサスなら足の損傷もおきないな。
車だ!って。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR