橋本聖子会長 観客上限は「政府方針が基本」1万人か…尾身提言は「無観客望ましい」も/スポーツ/デイリースポーツ online

 東京五輪・パラリンピック組織委員会は18日、都内で新型コロナウイルス対策についての専門家会議の第4回会合を開催した。決定間近となっている観客上限について、橋本聖子会長は冒頭挨拶で「政府の方針のもとで...

ツイッターのコメント(12)

観客1万人プラス関係者1万人、計2万人、政府方針は!
反社会的政党でなる議員ファーストの政府では無理
難しいのかな‥
んー
ワクチン‥
医者達もあと5ヶ月後なら‥
難しい判断‼️
お偉いさんは都合の良い方に、総理の意向に沿う様に解釈するんですね。国民の方は全く向いてはいません。まあ、lOCの手下みたいなものですから。いっそ、満席にしたら。
すでに「普通は開催しない」って言ってるんだから「踏まえ」ろよ(笑)
それが安心安全の答え。
日本語わかりますかー?

ジジイどものイビりに屈して開催しても経済効果出ないのは試算済みでもはや開催意義はない。
見損なったわ。
腹も首もくくってくれ
どのように安心安全を実現できるかって、やらないことが一番安全だし、やるなら無観客にすることが一番安全ってことくらい考えなくても分かる。
欲張るからその皺寄せが飲食店とか各家庭に行く。
あれだけ政府に権限ないって言ってたのに、矛盾ばっかりやん。
五輪で感染しても自己責任
早くやめなきゃ
セクハラ強制わいせつ女が組織委員会の会長の下行われた前代未聞のオリンピックとして永遠に語り継がれる

そういう不名誉な大会は行ってはいけない
「中止しかない‼️」
以上
 
PR
PR