体操・白井健三が現役引退「選手としての未練は1つもない」リオ五輪団体金、指導者へ/スポーツ/デイリースポーツ online

 体操男子の16年リオデジャネイロ五輪団体金メダルメンバーで、種目別ゆかで3度世界王者に輝いた白井健三(24)=日体大教員=が16日、横浜市の日体大健志台キャンパスで記者会見を行い、現役引退を表明した...

ツイッターのコメント(84)

誰よりも早く東京五輪のエース最右翼とされていた選手が

体操・白井健三が現役引退「選手としての未練は1つもない」リオ五輪団体金、指導者へ/スポーツ/デイリースポーツ online
「近年は度重なる故障や採点基準への適応に苦しみ、(中略)2大会連続五輪代表入りを逃していた」

才能に溢れる天才の引退、背景を想像する
指導者とのことだが何らかの現役で
再活躍される予感

白井健三が現役引退「選手としての未練は1つもない」リオ五輪団体金指導者へ
リオで金メダルをとった白井選手だが、19歳?の身体と24歳の身体では何もかも変わってしまうのは当然。
いつまでも現役でいられる内村選手は特別なんだと思う。
相当苦しんだのだろう。

でも清々しい気持ちで引退できてよかった。
今まですごい技を見せてくれてありがとう!
潮時は絶頂期と思える時期と葛藤の感じ始め
「未練はひとつも無い!」
カッコいいな😍👏👏👏
今後は自分の体のメンテナンスをしっかり行って指導者として頑張って欲しいです🍀
白井選手お疲れさまでした!!🤸‍♀️
素晴らしい体操をありがとうございます✨これからなのお仕事でも益々のご活躍をお祈りしています。
プロレスへは転向されないのですね……。
ご自身の心の整理がついてお決めになったことならばもう先を見ておられるのでしょう。
お疲れ様でした。新しい道で頑張ってください。
衝撃的なデビュー果たして高難度の新技次々披露して
疾風のように去って行っちゃったね。。。
 

 
PR