TOP > スポーツ > 涙の復活V石川佳純「もう無理じゃないかと思ったし、言われた」“限界説”払しょく/スポーツ/デイリースポーツ online

涙の復活V石川佳純「もう無理じゃないかと思ったし、言われた」“限界説”払しょく/スポーツ/デイリースポーツ online

 「卓球・全日本選手権」(17日、丸善インテックアリーナ大阪) 女子シングルス決勝が行われ、ともに東京五輪代表の石川佳純(27)=全農=と伊藤美誠(20)=スターツ=が対戦。石川が1-3と後がなくなっ...

ツイッターのコメント(18)

おめでとう。最高過ぎる。
今年のオリンピック開催は反対ですが、石川選手の優勝の涙を見ると何とかならんかなあって思います。
おめでとう石川選手。見事な逆転勝ちでした。まだまだ、貴方は日本を引っ張って頑張ってください。
みゆき『ファイト! 闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけってまさにこれ』
石川選手おめでとうございます
いつも応援しています。👍🙋
リオ五輪後の平野・伊藤を初めとした若手の急成長に少し置いて行かれた感がありましたが、決してそうではないという証ですね。😆
大魔王にも勝てるなら(あるなら)オリンピックも楽しみでござるな
おめでとうございます🎊
石川佳純さん、いい涙です。

スポーツに涙、いつみてもいいものです。

皆さんが東京五輪を目指して頑張っている姿、無にしてはいけませんね。

全スポーツ選手に感動です。
すごい試合だった。もらい泣きしてしまった。
伊藤選手は地元磐田市の出身なので応援している。石川選手も応援してます。ふたりともお疲れ様でした。
伊藤美誠に勝ったの!?すげぇ!!
素晴らしい!!
おめでとう🎊㊗️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR