TOP > スポーツ > コストルナヤ電撃移籍 エテリ体制グループ内競争激しく…メドベなど流出相次ぐ/スポーツ/デイリースポーツ online

コストルナヤ電撃移籍 エテリ体制グループ内競争激しく…メドベなど流出相次ぐ/スポーツ/デイリースポーツ online

 フィギュアスケート女子で昨季のGPファイナルを制したアリョーナ・コストルナヤ(16)=ロシア=が電撃的にコーチ変更を行ったことが31日、わかった。ロシアの国営通信社「タス通信」などが一斉に報じた。これまで指導を受けてきたエテリ・トゥトベリーゼコーチとの師弟関係を解消し、男子の06年トリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ氏の指導を受けるという。 ロシア...

ツイッターのコメント(10)

エテリ「かつてユリアはジェーニャと一緒に氷上に行くことを拒み、ジェーニャはアリーナと一緒に氷上に乗ることを拒否した」

これは巨大クラブの宿命なのか。。
プルのところで上手くいきますように。

 エテリ体制グループ内競争激しく
リプの移籍にはそんな経緯が。ってことは、ワリエワかシェルバコワが原因なのか。トゥル様はまたもや同門になる訳だが、許したのか。。。
てか、プル様で良いの?
トゥルソワに続いてまさかのコストルナヤまで。びっくり😱
エテリ体制グループ内競争激しく…メドベなど流出相次ぐ(デイリースポーツ)
ロシアのスケート界の内外の話題が日本のメディアでこんなに取り上げられるなんて、まあおそロシア。
わお。まだ確定ではないようだけど、もしこれでシェルちゃんもプル様のところに移籍したら3狂再結成@エンジェルですやん(さすがにそれはナイ)
どんどん抜けていく。リプニツカヤ、メドベジェワ、トゥルソワ、コストルナヤ・・・トップ選手が集まるとこうなってしまうということか。
トゥルソワはまだしも、コス移籍は驚いた。女子Worldの同門選手表彰台独占は幻になるのかな。■
まじかー
3人娘ではいちばんの推しなので今季もがんばってほしい
以上
 

いま話題のニュース

PR