TOP > スポーツ > トンプソン・ルーク華々しく現役に幕 「心は日本にある」W杯4度出場の鉄人/スポーツ/デイリースポーツ online

トンプソン・ルーク華々しく現役に幕 「心は日本にある」W杯4度出場の鉄人/スポーツ/デイリースポーツ online

 「ラグビー・トップチャレンジリーグ、近鉄74-0栗田工業」(19日、秩父宮ラグビー場) 今季限りで引退を表明しているW杯日本代表ロックのトンプソン・ルーク(38)が、現役最後の試合を終えた。2部相当のトップチャレンジリーグでは異例の1万4599人の大観衆の歓声を一身に浴びてフル出場。圧勝で決めた優勝を置き土産に、グラウンドを去った。...

ツイッターのコメント(12)

トンプソン・ルーク選手は4年後には代表にいない…
本当にお疲れ様でした。

-
「僕は日本人。僕の心は日本にある。プレーはチームと国と家族のため」
なんちゃって日本人達よ、こんな言葉言ってみろよ。

 「心は日本にある」W杯4度出場の鉄人(デイリースポーツ)
トモさん、今までありがとう。
実直かつ献身的なプレースタイルはラガーの鑑でした∇ (デイリースポーツ) - LINE NEWS
お疲れ様でした。そして、ありがとう。誰か言った「献身の二文字が、桜のジャージを着ている」これは、貴方を一番的確に表現した言葉だと思います。本当にありがとう。
トモさんはNZ出身なのにNZより日本で有名。坂田好弘さんは日本よりNZで有名。いずれも近鉄の選手。
TVで見てました…涙が自然と出てきました。勇気と感動をありがとう。母国でゆっくりご家族と共に過ごして下さい。何時でもwelcome to Japanです!

 「心は日本にある」W杯4度出場の鉄人(デイリースポーツ)
しょうもない日本人が多いこの国で、トモさんはホンマの関西人で素敵な日本人です。
またいつでも日本に帰って来てちょうだい‼️
ありがとうトモさん‼️お疲れ様でした‼️
以上
 

いま話題のニュース

PR