TOP > スポーツ > 内紛のテコンドー協会、涙の岡本依子氏は「解散して当然」と理事会“総退陣”を提案/スポーツ/デイリースポーツ online

内紛のテコンドー協会、涙の岡本依子氏は「解散して当然」と理事会“総退陣”を提案/スポーツ/デイリースポーツ online

 多数の選手が強化合宿を“ボイコット”するなど強化体制の在り方を巡って対立が鮮明化している全日本テコンドー協会が1日、都内で協議会を行い、金原昇会長ら幹部、選手、所属関係者ら約40人が出席して意見交換を行った。ただ、選手2人が途中退席するなど話し合いは決裂。シドニー五輪銅メダリストの岡本依子副会長(48)は目に涙を浮かべながら、「(理事会を)解散して当然かな...

Twitterのコメント(11)

🥋岡本さんって現役当時から天然で可愛いイメージの人だから仕方がない。しかし当時から内紛があり報じられていたのにグズグズしてたんだね。当時からテコンドーってw
と言われてました。

◼️
私もテコンドーをしていたが、酷く残念なもの。
この金原会長は完全に追い出した方が良い。
こいつが死ぬまで苦しめられるのは地獄の極み。
この情報化時代だからこそ、外からの援護射撃を。
盛り上げてくれそうだから強化選手にするんでしょ…………………
世界の認識としてスポーツは別と思いたいが・・・そういうものでも関わっちゃいけないんだなと思うだけだな。
悪の元凶は、金原?
シドニー五輪テコンドー銅の岡本依子さん、久しぶりに見たと思ったら…
内紛のテコンドー協会、涙の岡本依子氏は「解散して当然」と理事会“総退陣”を提案/デイリースポーツ
何故、ここまで対立の溝が深いのか・・・報道だと殆ど分からないのが問題であると思う。
マスゴミにとって、内紛ネタは面白いかもしれないが、そもそも余り興味がない。
どーでもいい( ̄^ ̄)
以上

記事本文: 内紛のテコンドー協会、涙の岡本依子氏は「解散して当然」と理事会“総退陣”を提案/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事