TOP > スポーツ > 織田信成氏のモラハラ退任、関大は「事実関係を確認中」/スポーツ/デイリースポーツ online

織田信成氏のモラハラ退任、関大は「事実関係を確認中」/スポーツ/デイリースポーツ online

 プロフィギュアスケーターの織田信成氏が29日、ブログを更新し、関大アイススケート部監督を退任した理由について、モラハラによる体調不良と明かしたことに波紋が広がっている。関大側はデイリースポーツの取材に対し事実関係を確認中とした。 関大は9日に、織田氏の退任を発表。その時の文書には「2017年4月の着任以降、後進の育成に多大なるお力添えをいただきました。大変残念ではありますが、今後も...

Twitterのコメント(11)

モラハラは本人があった、と言うから あったんですよ。それもリンクに行けなくなるほどの事が。
それとも、隠さなければならないほどの組織ぐるみ…ですか❓
@ameba_official

「関大は当時、デイリースポーツの取材に対し、多忙な生活のため、監督として選手と接する時間が確保しづらいとして織田氏自身が春頃から悩んでいたとし」
つまり、関大は嘘つき、と。どうなんだろう、まだ何が本当なのかわからないけどね。
デイリースポーツ頑張れ!!!
なんか、残念な話だわ。
この時代にモラハラか。
事実ならがっかりですなぁ。
今頃「事実関係を確認中」じゃないわ。織田くんが良い人だから被害を受けても黙ってるだろうとタカを括ってたのかな。本人がいくら関大に恩を感じてたとしても仕事の多い人気者に無料で長時間拘束のコーチを頼む時点でおかしいな敬意がないなと思ってたけど。
まだ織田くん側の言い分しか出ていないからモラハラ等の実態はさておき、大学側が当初報道への説明に嘘をついたって事だからなー…まだ確認中だから曖昧に誤魔化したレベルじゃなくくっきりと嘘伝えたってのは…
デイリースポーツ online


大学関係者の多くは知っていたんじゃないですか?健康を害するほど続いたハラスメントを知らないなんて普通はないですから。
以上

記事本文: 織田信成氏のモラハラ退任、関大は「事実関係を確認中」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事