TOP > スポーツ > 貴ノ富士 暴行、差別的発言を謝罪も…暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現/スポーツ/デイリースポーツ online

貴ノ富士 暴行、差別的発言を謝罪も…暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現/スポーツ/デイリースポーツ online

 付け人に対し2度の暴行問題を起こした十両貴ノ富士(22)=千賀ノ浦=が27日、文部科学省で弁護士同席のもと会見を行った。 貴ノ富士は会見の冒頭で暴行や差別的発言を謝罪した上で、「今回の処分はあまりに重く受け入れられません。私には相撲しかありません。暴行という愚かな行いを反省し、自らを戒め、土俵に戻って相撲道に精進したい」と現役続行したい意志を見せた。...

ツイッターのコメント(12)

まだ若いんだから、今後のことは、貴乃花親方と相談し、一般社団法人貴乃花道場で活躍の場を探せばいいのではないですか。
付け人がどれだけ傷ついたか分からんのか!即刻クビにしろ!
何開き直ってんだ❗❔

千賀ノ浦部屋のせいにするな💢😠💢❗❗
残念ですが、22歳なら「言って聞かない場合でも殴ったらダメ」と分かる事で、しかも一度ダメだと教えられましたよね。言い訳にならないです。相撲以外でも生きれますって。どっかの組ならすぐ雇ってくれるんでないか。兄弟揃って行けばいい。
もし仮に、部屋の中で前から使われていた表現だとしても、普通は「自分はやめておく」になるんだが。
武士でいうなら、本来打首であるところを切腹で済まそうとする温情だ。それが嫌だというのは往生際が悪い。見苦しい!
NowBrowsing:  暴行、差別的発言を謝罪も…暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現 :
………どうすりゃいいの。
暴行、差別的発言を謝罪も…暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現
「何度も何度も言っても変わらない。」
挨拶もできない仕事も覚えない
力士の邪魔になるような付け人って
親方は、どう考えてたのかな?
全部、貴ノ富士のせいにしてない?

暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現
以上

記事本文: 貴ノ富士 暴行、差別的発言を謝罪も…暴行は指導、発言は部屋で元々使われていた表現/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事