TOP > スポーツ > 内村航平 負傷乗り越え世界選手権に挑む羽生結弦に期待「彼なら何かをやってくれる」/スポーツ/デイリースポーツ online

内村航平 負傷乗り越え世界選手権に挑む羽生結弦に期待「彼なら何かをやってくれる」/スポーツ/デイリースポーツ online

体操男子個人総合のロンドン五輪、リオデジャネイロ五輪金メダリストの内村航平(30)=リンガーハット=が28日、都内で開幕した東京マラソンエキスポのトークショーに出演した。

ツイッターのコメント(26)

ほんと内村さんすき、、、
お互いにリスペクトし合っているからこそ、言える言葉なんだろうな…(๑ ́ᄇ`๑)
「背負ってるものとか、(五輪の)連覇とか、そういった同じものを感じていると思うんですけど、だからこうした方がいいとかは思わない。ただただ凄いなとしか・・・」と感心しきりだった。

勝手なアドバイスや憶測で物を言わず大変さを共感し期待を寄せて下さる内村選手😌
下々の下衆など一掃(*^ω^*)
内村と羽生の対談やってくれないかな・・・インタビュアは内村光良で・・・スリーショット見たいよ!
いつか対談を…

夏と冬のKING👑
右足首のじん帯損傷から復帰し、3月の世界選手権(埼玉)に挑む羽生に「平昌五輪の時もそうでしたけど、彼なら必ず何かをやってくれるんじゃないかと。僕だけじゃなく、みんな思っていることだと思う」と、期待を語った。

いつか対談をお願いします☺️🙏😌🛐💕
@Daily_Online
彼なら必ず何かをやってくれるんじゃないかと。僕だけじゃなく,みんな思っていることだと思う

内村くん ありがとう〜😭
負傷乗り越え世界選手権に挑む
羽生結弦に期待
「彼なら何かをやってくれる」
嬉しい事だから、自分も貼る😊👏👏
負傷乗り越え世界選手権に挑む羽生結弦に期待「彼なら何かをやってくれる」(デイリースポーツ)

航平君ありがとう✨
「期待される分、それに応えなきゃいけないと思うのは当たり前。でもそう思うと、たぶん焦っちゃうと思うんです。でもそこの気持ちの持って行き方がうまい人なんだろうなと」
期待される分の重みをプレッシャーに感じないで(必死にそう思い込もうとして)自分を押し上げる応援の力とする羽生さんの凄まじい精神力には感服する。それって応えようとする責任感の強さだよね。
内村選手と羽生選手。キング同士称え合ってモチベーションにしてるのが素晴らしいなって、2人を見ていつも思う。競技が違えどもスポーツに対する謙虚な姿勢は同じで、私も見習いたい!!
内村さんの言葉は心強いなぁ👍
期待してくれてるんだね⛸✨
流石に内村さんの言葉は響く😭羽生さんに届け
結弦くん、これ読んでくれるといいな😀
いろいろ雑音あるけど、こう思ってる人も沢山いるって

そんな事もうわかってると思うけどね🤣

内村くん❗️ありがとうございます🙏
内村さんの言葉程腑に落ちるものは無いし、同じ内容の事でも内村さんが話すからこそ本当に真実として伝わる事ってある。同じ高みに立っている人の言葉の力は絶大だし、絶対だ。カッコイイ。内村選手、応援しています(ง •̀_•́)ง✨
内村選手からのエール、嬉しいな!☺️

右足首のじん帯損傷から復帰し、3月の世界選手権(埼玉)に挑む羽生に「平昌五輪の時もそうでしたけど、彼なら必ず何かをやってくれるんじゃないかと。僕だけじゃなく,みんな思っていることだと思う」と、期待を語った。
内村さん、ありがとうございます。
私の大好きな内村航平くんが、私の大好きな羽生結弦くんへシンパシーを感じたり褒めてくれたりすると、ただただ嬉しい。
舌を巻いたのは、そのプレッシャーへの対処法。「(期待を)いかに自分で感じないで、焦らずに、上手くやっているんだろうな
右足首のじん帯損傷から復帰し、3月の世界選手権(埼玉)に挑む羽生に「平昌五輪の時もそうでしたけど、彼なら必ず何かをやってくれるんじゃないかと。僕だけじゃなく,みんな思っていることだと思う」と、期待を語った。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR