JOC竹田会長 理事会で陳謝も、批判集中の7分質疑応答なし会見は「ご理解を」/スポーツ/デイリースポーツ online

日本オリンピック委員会(JOC)は22日、都内で今年始めての理事会を開催。20年東京五輪招致を巡る贈賄の容疑者としてフランス当局から正式捜査を開始された日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長(71)も出席し、騒動について「役員の皆さんにもご心配をお掛けして申し訳ないと思っております」と、陳謝した。...

Twitterのコメント(19)

宮家も堕ちたな・・あ!宮家じゃないか(笑)
神輿として担がれて謝る役回りというのも何とも…
謝んなくていいから、ちゃんと記者会見で質問に答えてね →
自民幕府に保護されて安心安全。強気の特権貴族
も同じ。
『質疑応答を受けなかったことで、ご心配をお掛けしましたが』。そういう心配は誰もしていない。この発言は暗に「疑惑は事実です」と認めてることか?/
フランス政府が、ゴーン保釈なしの対抗策として、竹田をフランスにしょっ引くのではないかな。
クロだろうなぁ
つか、商業オリンピック化したロス以降の開催地は全部カネで買ってるんじゃね
IOCとFIFAは公園のトイレより悪臭が酷いぞ(´・ω・)
ケチがついた オリンピック辞退せよ!!!
『ご心配をおかけしましたが…』?
誰も心配などしていない。
疑惑に確信もったってだけ。
4月までには逮捕されるよ。
「フランスに期待するしかないね‼️」

何をどう理解するのか不明〜。🔥💢🔥💢🔥💢
記者クラブも何かを掴んでいるのでは?森喜朗が会長になった時点で限りなく胡散臭いオリンピックに。帳簿を燃やすなよ。
それならなぜIOC会議へ行かなかったのかな?
どう理解しろと??なんの冗談だ?、
やんわり言ってるつもりかもしれませんが これも一種の「パワハラ」ですよね!(笑)
誰も心配などしてない。迷惑しかかけてない。余計なものを誘致し、誘致のために裏金まで渡す。金とイメージの両方損失させた。
もう疑わしきは辞任でしょうね…
普通のこと。
特に騒ぎ立てる必要はありせんよ。🙁

以上

記事本文: JOC竹田会長 理事会で陳謝も、批判集中の7分質疑応答なし会見は「ご理解を」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事