TOP > スポーツ > デニス・テンさん殺害事件で初公判 ベルトで殴られ、ナイフで2度…被告は無罪主張/スポーツ/デイリースポーツ online

デニス・テンさん殺害事件で初公判 ベルトで殴られ、ナイフで2度…被告は無罪主張/スポーツ/デイリースポーツ online

フィギュアスケート男子・ソチ五輪銅メダリストで、“カザフスタンの英雄”と呼ばれたデニス・テンさん(享年25歳)が昨年7月に刺殺された事件で、殺人の罪で起訴された被告2人の初公判が3日、アルマトイで行わ...

ツイッターのコメント(15)

この国は死刑だと民衆が騒げば冤罪でも死刑になるからね。
泥棒しようとして止めた人の顔面を、ベルトで殴打し、ナイフで刺す。なぜ、これで無罪を主張出来るのか、理解に苦しむ。
酷い…酷すぎる…無罪なんて主張しないでと思ってしまう
む、無罪主張…いい加減にしろ。
(`へ´*)ノ💥💢
人を殺しておいて、無罪主張するとか…(怒)
犯人は大バカだから死ぬかまでは考えられなかったかもしれないが無罪はない。自分の家族が同じ目にあって相手が無罪を主張したら「あ、はい、そうですね」といえるか⁉️バカが💢😠💢
なんで無罪主張するの?ウマシカなの?ナウシカじゃないよ!
ふざけんなよ。殺人しといて無罪主張。しかもフィギュアスケート選手の太もも刺すなんて。死刑や。
何だか色んな人が殺されたり事故死したりする。
デニス テンさん殺害で初公判 ベルトで殴られナイフで2度...被告は無罪主張
無罪なわけ無いだろ!アホなのか被告。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR