千葉台風関連の記事一覧

TOP > スポーツ > 宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境/スポーツ/デイリースポーツ online

宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境/スポーツ/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境...

Twitterのコメント(20)

自分を信じるって、ホント難しいよ。
性格によるかもしれないけど。
でも、きっと昌磨くんなら出来ると思う。応援してます!
「自分を信じる」ってよく言うけど、とてもふわっとして掴みどころがない例え。
一夜明けて…思い悩んでる
意気込みが強かっただけに辛いんだろうな😢
自分にプレッシャーかけて試合に臨む。
ノーミスの演技をする。
二つの大きな目標に一度に挑んだだもの。
模索を続ける中でも、物凄く難しい挑戦をしていることだけは忘れずにいてね!
ぶっちぎる羽生くんと等身大の宇野くん、どちらも観る楽しさがあって応援しています📣
----
このインタビューから、宇野くんの言ってる「楽しむ」の意味と今後どのように競技に向き合っていくのかをじっくり咀嚼したいなと思う。
要するに自分で自らプレッシャー掛けに行く作戦と読める。その作戦は上手いし、しょーまちかなら実ると思う。
# @Daily_Online
>次戦は全日本選手権。「全日本という舞台で何か一つ自分の自信になったらいいなと思う」。暗闇から抜け出す希望の光を求め、鍛錬を続ける。
昌磨君、悔しい結果の後必ず這い上がってきたから。それが出来る人だと思います。ただ怪我だけ気を付けて。#宇野昌磨 宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境(デイリースポーツ)
昨日も演技前の表情がいつもと違ったし心配。すぐにじゃなくていい。いつか自分を信じきって勝つ昌磨くんが見たいな😌
言葉で整理するタイプじゃないようだし彼らしくやればいい。メディアが誘導する目標に惑わされる必要はない。2位は十分立派な成績だ。
全日本まで2週間、もがいてもがいて何か掴めるといいね…
また楽しめる自分になって!→宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境(デイリースポーツ)
自分を信じるって難しいよね。。今年急激に大人になってきたなぁ。
今の状況的確に捉えていると思うし、打破することを期待している。
とっても真面目な記事を真面目に読んだのに、結果「昌磨君て、片目が髪の毛に隠れがちだと男前度が上がるなあ」という感想に至る私。

#
宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境(デイリースポーツ)

表情が暗くて少し心配。これまで羽生選手がプレッシャーを肩代わりしてくれていた面が大きかったので、1人になるとまだ負担が大きいということなのだろう。
全日本がんばって!
以上

記事本文: 宇野昌磨、銀続きに暗中模索「やっぱり自分を信じるって難しい…」一夜明け心境/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事