暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」/スポーツ/デイリースポーツ online

付け人への暴行を働いた大相撲幕内貴ノ岩(千賀ノ浦)が7日、東京・台東区の千賀ノ浦部屋で会見を行い、「この場をお借りして、手を上げてしまい(被害者に)大変つらい思いをさせてしまったことを深く反省し、責任を取って、本日もって現役を引退させていただきます」と引退を報告した。...

Twitterのコメント(16)

とことんバカだな、こいつは。
引退は「させていただく」ような
ものじゃあござんせんよ。
あくまでも「する」もんでやんす。
バイバイ!
かつての師は、日本語の使い方もろくに教えていなかった事が垣間見える。
好きな力士だったのに残念。強かったから、将来有望だったのに。
暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」/デイリースポーツ online
判断が早かったことだけは良いことだ。
被害者として暴力追放を謳い、それにより追放されるという、アホさ加減にあっぱれです。

暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」(デイリースポーツ)
日本相撲協会では、格下の者を傷め付けるのが代々受け継がれた伝統なのにね??
暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」(デイリースポーツ)🌷🌸🌹🌺🌻🌼えーーー😲💦ビックリ叩いたのは、悪いけど、貴ノ岩さんは、これからの相撲取りだと思う。、もうちょと、考えて欲しいです
モンゴル社会のプレッシャに押しつぶされたのではないか??
「引退させていただく」?
「引退します」でいい。
日馬富士、貴ノ岩は引退、元貴ノ花は部屋廃業に離婚。相撲協会の理事は特に変わりなし。結局のところ親方衆が権力を維持した形で終息。
幕内貴ノ岩が7日、千賀ノ浦部屋で会見を行い、「この場をお借りして、手を挙げてしまい大変つらい思いをさせてしまったことを深く反省し、責任を取って、本日もって現役を引退させていただきます」と引退を報告。
今後どうするのかな。
まだ28歳。
モンゴルではバッシングされてるので当分は日本かな。
藤子不二雄A先生の「笑ゥせぇるすまん」のオチじゃないんだからこんな結末。ドーン
日馬富士が辞め、貴乃花が辞め、貴ノ岩まで辞める。
なんだこの結末は…
マジでしょーもねえ

暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」(デイリースポーツ)
辞めるのは自分が楽になりたいからじゃないの?
責任ってなんの責任よ
以上

記事本文: 暴行の貴ノ岩が謝罪会見「責任を取って引退させていただく」/スポーツ/デイリースポーツ online

関連記事