TOP > スポーツ > 貴乃花部屋力士が引っ越し 貴公俊は目を赤く… 千賀ノ浦親方「一緒に頑張っていこう」/スポーツ/デイリースポーツ online

貴乃花部屋力士が引っ越し 貴公俊は目を赤く… 千賀ノ浦親方「一緒に頑張っていこう」/スポーツ/デイリースポーツ online

大相撲の旧貴乃花部屋の力士らが2日、東京都台東区の千賀ノ浦部屋に引っ越しを行った。元貴乃花親方(元横綱、本名・花田光司)が日本相撲協会を1日付で退職。同部屋の力士8人、世話人、床山の計10人が千賀ノ浦部屋へ移籍が決まり、同部屋は消滅した。...

ツイッターのコメント(22)

テレビで見たけど「がんばれ」「負けるな」で私の目も赤くなった。
新しい部屋でもホント頑張って欲しいわ!!

継子いじめだけは堪忍してくれや!!

力士が引っ越し 貴公俊 は目を赤く…
「この極右弟子洗脳説ければ言いがね‼️」
弟子達には負けないで頑張ってもらいたいです。
これまでの経緯を見て改めて相撲協会は糞以下だと解りました。
新たに師匠となった千賀ノ浦親方(元小結隆三杉)は「これから一緒に頑張ってやっていこう」と声をかけた。新たな仲間を加えた千賀ノ浦部屋の稽古は3日から再開する。
四股名はどうやら変えないようだね。そもそも変える変えないは力士次第。
日本中の国民から睨まれながら恨まれながら協会は会を存続していけばいいだろう。(`・ω・´)(後で削除) :  online
涙を浮かべっていうのが全てを物語ってるよね。このまま幕引きで本当にいいのか?
貴乃花が嬉し涙を流すぐらいの地位に上がって!活躍して欲しい!
親方が好きで入ってきてはるやろし
ある意味、組織に潰された個人
組織を変えるのは難しい
組織と個人の闘いって、法人、会社とか団体を問わず、
ずーっと過去からあるよね
(¬、¬)
千賀ノ浦部屋の力士たちは素敵な方ばかり。新しい仲間と切磋琢磨して、みんなで上を目指してほしい。
そもそもこの弟子が暴行事件起こしたから親方の形勢逆転して不利になったんじゃないの?
貴乃花はもしかしたら「お前さえ事件を起こさなければ」って思ってるかも?
なんだかなあ〜〜(*_*)💦💦
※貴乃花の頑固さ、信念みたいなもので皆が不幸になっているね。少年のような心を持つのはそれなりに良いが大人になりなさい 〜
がんばれ!!
コイツがダメ押ししたっつーのはあるよな。

 千賀ノ浦親方「一緒に頑張っていこう」(デイリースポーツ)
頑張って欲しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)
どこの部屋でも、相撲取りであることに変わりなし。九州場所も好成績を目指していこう!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR