TOP > スポーツ > 貴乃花親方と芝田山親方は「仲が良くなかった」貴闘力が明かす 意見真っ向対立/スポーツ/デイリースポーツ online

貴乃花親方と芝田山親方は「仲が良くなかった」貴闘力が明かす 意見真っ向対立/スポーツ/デイリースポーツ online

元関脇の貴闘力が26日、TBS系「あさチャン」に生出演し、協会に引退届を出した貴乃花親方について、秋場所初日に電話で話した際には、弟子をたくさん取りたいと意欲を燃やしていたことを明かした。また、25日に会見した相撲協会の芝田山親方と貴乃花親方は「昔からあんまり仲が良くなかった」と語った。...

ツイッターのコメント(20)

仲良くなかったって言うけど大乃国は大先輩でしょう。
どうかしてますね、貴乃花君は。
相撲大好き歴60年の年寄りからです。
@Daily_Online。いろいろ思惑があるだろうが、このさい相撲協会自体を分解解体して、国技だというならばスポーツ庁が作りなおせば?
ともに数少ないガチンコなんだから当然
相撲協会解散させろ。
国技にするなら、国が管理すべきだ。
仲良くなくて結構。しかし芝田山が大人気ない。

 意見真っ向対立(デイリースポーツ)
花田光司さんは八角理事長・春日野理事・小栗有以・鏡山理事・芝田山理事と確執があったことは100%事実やなあ
ほらねぇ~。
ぜーんぶ膿を出さなきゃ、相撲協会の先は見えた。
現役時代は共に八百長とは無縁のガチンコ横綱だったのに、分からんもんだな。:
嘘つきは、どっちだ?
。。。明々白々。。。
貴闘力よ、ギャンブルで身を持ち崩したお前があまり喋るのは止めろ! 息子の立場が悪くなるんじゃないかい? 今場所、納谷の負け越しがショックだ。アドバイスしてやってくれ。
-

ただただ残念。。。
貴乃花親方の寂しい姿は
見るに耐えない。。。

スポーツ省の鈴木大地氏も
ちゃんと指導出来ないんやったら
ちゃんと出来る人に変わるべき

相撲協会解体すべき
どっちが悪いかは現役時代の成績で決めようか。方や優勝22回、一代年寄、方や優勝回数二回、史上初の15日間フル出場して負け越した横綱。
何だろうね。どっちもガチンコなのに /
貴乃花もうまく立ち回って理事長になってからでも改革はできたのにね。
相撲協会の芝田山親方について、昔から仲が良くなかったと暴露
2週間ほど前に貴乃花親方と話したが、辞める気持はなかったと明かした
これは、みてれば、だいたい、わかるよな・・・
芝田山は大した成績を残してないので要らない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR