TOP > スポーツ > 栃ノ心、かど番を脱出して号泣「稽古ができず自信をなくしていた」/スポーツ/デイリースポーツ online

栃ノ心、かど番を脱出して号泣「稽古ができず自信をなくしていた」/スポーツ/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/栃ノ心、かど番を脱出して号泣「稽古ができず自信をなくしていた」...

ツイッターのコメント(20)

栃ノ心、かど番を脱出して号泣「稽古ができず自信をなくしていた」/デイリースポーツ
栃ノ心、かわいいなー。
良かった、良かった。
悪鵬とのあの一番から
応援する気が失せた😒

『栃ノ心…お前もか』の
気分だわ💢💢😤
こちらももらい泣きです。
かど番脱出、勝ち越しおめでとうございます。明日まで頑張って、怪我を治してくださいっ。
リアタイ出来なかったので大相撲幕内の全取組待ち📺
眠いけど見てから寝る!
ちょっと筋肉量が落ちた感じ(少し痩せた感じ)がしたから心配だったがね。でも相撲の内容は良かったと思う。怪我治して早く完全復帰してくれ。
泣ける...😭😭
ほんとに良かった。
がんばった!
読んでるこっちも胸にこみ上げるわ…星の差ひとつで陥落する地位。踏みとどまれたのもまた栃ノ心の力ってことだ。
辛かったのね😭そうだよねー😭
栃ノ心がより一層好きになってしまうよ……
おめでとう、栃ノ心。
写真の説明が正代になってる。
私も号泣だわ😭
かど番を脱出して号泣

支度部屋へ引き上げると、風呂場では安堵のあまりおえつを漏らした。

今場所はケガの回復が遅れ
「稽古ができず自信をなくしていた」と苦しみ抜いた。涙の意味を問われると、「うれしかった」と何度も繰り返した。
外国人力士だけど、どこか日本人らしさを感じるね。相撲はいいね。
以上

記事本文: 栃ノ心、かど番を脱出して号泣「稽古ができず自信をなくしていた」/スポーツ/デイリースポーツ online