TOP > スポーツ > 広島・野村が右鎖骨下静脈血栓除去手術 今季絶望 15日の巨人戦で緊急降板/広島カープ/デイリースポーツ online

広島・野村が右鎖骨下静脈血栓除去手術 今季絶望 15日の巨人戦で緊急降板/広島カープ/デイリースポーツ online

 広島は17日、野村祐輔投手(31)が16日に右鎖骨下静脈血栓除去手術を受けたことを発表した。 野村は15日の巨人戦に先発。2回1安打1失点、33球を投げて緊急降板した。降板時には険しい表情を浮かべ、...

ツイッターのコメント(10)

- LINEアカウントメディア
( ̄Д ̄;)おぉ・・祐輔。血栓の手術だったのか。しっかり治して欲しいのぉ。広島・ 今季絶望 15日の巨人戦で緊急降板/広島カープ/デイリースポーツ online
これで大瀬良に続いて2人目…。いよいよ先発が数えられなくなってしまったです。
ファ〜〜〜〜 →
キャンプでのケガからの復帰、そして先発ノムスケらしい粘投を見て嬉しかっただけに残念。

今季絶望からの来季への希望✨
他の選手と同様、先を見据えての事だと思ってファンは待つしかないね。
詳細分からないけど、、、事後ながら動揺甚だしく、同時に深く安堵する内容ね。本人も驚いたでしょう…球団並びにお医者様に感謝!!
ノムスケ、くれぐれもお大事にね 😊
今季絶望とか、そんな問題じゃない。血栓なんて命に関わる!手術できて良かった!
お、お大事に…!!!。゜( ゜^o^゜)゜。ショック…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR