TOP > スポーツ > 広島緒方監督が4位終戦に謝罪「勝敗の責任は監督にある」「申し訳ない」/広島カープ/デイリースポーツ online

広島緒方監督が4位終戦に謝罪「勝敗の責任は監督にある」「申し訳ない」/広島カープ/デイリースポーツ online

 広島が30日、CS進出を逃した。阪神が勝ったため4位で終戦となった。 緒方監督は「チームの勝敗の責任は監督にある。こういう形になり、一生懸命頑張ってくれた選手、コーチ、そして何よりファンの方々に申し訳ない」とコメントした。...

Twitterのコメント(24)

お疲れさまでした。
リーグ3連覇なんて夢を見させてくれてありがとう!
#カープ
#緒方監督
普通は辞任かと思います
緒方監督は「チームの勝敗の責任は監督にある。こういう形になり、一生懸命頑張ってくれた選手、コーチ、ファンの方々に申し訳ない」とコメントした。
広島緒方監督が4位終戦で声優に転向「勝敗の責任は監督にある」「申し訳ないので娘のユニットで修行します」
ドーピング助っ人外人にコテンパンにされてたんで結果的に後腐れなくなってよかった思います
成績以前に、掌底の落とし前を付ける必要があるのではないかと。あと一軍コーチの入れ替えも。
他にもバティスタ然り、今年は膿が出た一年だった。
四位転落と同時にジョンソンの防御率一位を逃す采配も責任大😵
相も変わらず言葉が軽い( ̄▽ ̄;)
阪神ファンの皆さまCS出場おめでとうございます。ファンの一念がCS出場を勝ち取った。
それに引き換え広島カープは悪夢の令和の始まり。ボロボロに裂けたチームを立て直すのは容易ではない。
破天荒さが必要だったかね。
最後、自力で決めれなかったことが結果ですが、勝ち上がった阪神は素晴らしかったと思います
阪神おめでとうございます♪( 'ω' و(و "フリフリ
CSに出ようものなら当たり前だけど薬のこと叩かれそうだし、力不足の打撃コーチが勘違いして両方残りそうだから選手は気の毒だけど良かったと思ってます。

緒方さんは自分のせいにするのは潔いと思うけど次にどうするのか?が表に伝わらない方でした。また変化もなかった。
緒方「チームの勝敗の責任は監督にある」
当たり前のことを言って許される状況ではない🤨
責任の取り方には色々あるし、辞任が必ずしも正解ではないが🤔
5年間の経験の成果が、あの最終戦の采配ということであれば
余りにも経験を無駄にし過ぎ😩
変化を恐れるなら進歩は無い😔
カープが4年ぶりのBクラスか。4年前もタイガースとの大接戦で、最終戦がドラゴンズ対カープだったな。。
えつ、…これだけ?
うるさいファンも多くて気の毒でもある
お疲れ様です。
終わったことは仕方ない。
身体を休めて来期はぶっちぎりで優勝すりゃええんじゃ!
ジェットコースターの勝ち負けを楽しみました。ありがとうございました。
監督のせいだけでもないけれど、最後まで「変わることができなかった」ね。
球団社長も今年はほぼ出てこなかったしね。
何か裏が騒がしいシーズンでした。
鯉はCS進出ならず…。

うーん残念💧

来年はリベンジを!
4位になって、良かった良かった。
これで、責任取ってくれるよね。
まあ最終戦で勝てずに、
他力本願で出てもなぁ…。
以上

記事本文: 広島緒方監督が4位終戦に謝罪「勝敗の責任は監督にある」「申し訳ない」/広島カープ/デイリースポーツ online

関連記事