TOP > スポーツ > 広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」/広島カープ/デイリースポーツ online

広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」/広島カープ/デイリースポーツ online

 「広島4-3中日」(23日、マツダスタジアム) 広島が球団新となる12度目のサヨナラ勝利でCS進出に王手をかけた。...

Twitterのコメント(24)

マジ何が真剣勝負だよ散々クスリ使って試合してたくせに
と言いつつ吹き出しには、接待よろしくって書いてあったな。
それでも気を使ってくれただろうな。
でも打ち取ってベースカバーに入ってアウトを取った姿を見てホッとした自分もいる。
くだらない。
何が真剣勝負だよ。
本当にそう思ってんなら、今年一軍で使えなかった選手を公式戦で出すなよ。相手にも失礼。こんなインチキで感動とか言うの、いい加減止めろ。
真剣勝負しっかり目に焼き付けました‼️😃
ドラゴンズの皆さん、ファンの皆さんにも心から感謝します。大事な時期に一緒に永川選手を見送ってくれて本当にありがとう。
いやいや、やっぱりそうは言っても大島はそうじゃなかったと思うよ。
わざとらしい三振はできないし、でもヒットも打てない。
大島ありがとう‼
逆に手を抜くとでも思ったのか?
本当この球団色々おかしいしアホ
はぁ~っ。何いってるの。真剣勝負でやってるんでないの?遊び半分でやってるのか?阿呆かこいつ笑
広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」やっぱり本気だったか。そりゃそうだよな、先頭打者のアウトをくれてやるなんてできない。永川よくやった。
大島は個人タイトル争い真っ最中に2戦続けて引退登板の対戦相手となったけど、花を持たせつつも真剣勝負に徹して第2打席以降ヒットを量産したのは素晴らしいと思います。
永川・・・しばらく名前を聞かなかったが、引退という事で
お疲れ様でした
@Carp_Jikkyo 緒方はやっぱりカッコイイなと時々だけど思わせるんよなあ

広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」/広島カープ/デイリースポーツ online
このシーンはスポーツクラブのJスポーツで見てたけど、そううことだったのね。
変な空振り三振よりはよっぽどいい。
それにしても始球式やった娘もいい球投げたな
そんなことを言われても気を使うわ。
真剣勝負してくれって頼むならこっちもふざけた采配なんかしてんじゃねえよ
> 緒方『こういう順位のかかった時期なので与田さんにも『真剣勝負でお願いします』と伝えていた。本人もそれを望んでいた。1つのアウトを取ってチームの勝利に貢献してくれたことは間違いない』
無骨な顔をした永川投手は好きでしたねぇ。
ほんと、永川さんの引退試合を受け入れてくださったドラゴンズに感謝です。

広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」/広島カープ/デイリースポーツ online #
戦友だもんね。見てるとよくわかる。
良いね。

永川が抑えられて良かった。
ほんとは球場で見る予定やったのにな
でも勝ってよかった、お疲れ様でした。
余計なことしかしないなこいつ
(ふつおた)永川投手の先発登板。緒方監督から与田監督へ真剣勝負でと伝えられていたそうです。
以上

記事本文: 広島・緒方監督、永川の引退登板で中日・与田監督に異例のお願い「真剣勝負で」/広島カープ/デイリースポーツ online

関連記事