TOP > スポーツ > 広島・緒方監督、バティスタの離脱は「現場としては痛いよね」 3位転落/広島カープ/デイリースポーツ online

広島・緒方監督、バティスタの離脱は「現場としては痛いよね」 3位転落/広島カープ/デイリースポーツ online

 「DeNA8-3広島」(17日、横浜スタジアム) 広島は先発・モンティージャが2回5失点の大誤算で一夜にして3位転落した。緒方監督は「ここは経験を積まないとね。いいボールもあるんだけど」と渋い顔で振り返った。...

Twitterのコメント(35)

そういう問題ではない
ドーピング問題を知りながら起用していた事が問題なんだが?
監督は事の重大さを分かってない。最悪の場合バティスタはもうカープにはいられなくなる。軽はずみの発言は避けてくれ!!
そんなことしない!
とは言わないあたり、ドーピングは確定なのかな(゜.゜)残念。
この2ヶ月間のペナルティはないんかね
緒方下ろせっていつも言い過ぎだろって思ってたけどこのノーテンキさは呆れるな
事の重大さわかってんのか!笑笑
あいかわらずズレてんな
呑気なコメしてる場合じゃないでしょ。五輪だったらメダル剥奪だよ!先日の緒方の鉄拳制裁の件といい、カープはコンプライアンスの意識が低すぎる。
広島はドーピングで陽性反応が出た選手をそのまま起用してたってことは違反薬物を使用することを容認してたってことですよね?
緒方も痛いですねとかいってる場合かカス。他人事じゃないんだよゴミ。カープのことは今後ヤク中カープって呼ぶわ
事の重大さわかってんのかこの監督
「痛い」って何?
ズレてんなぁ、コメントが。ガッカリだよ。
えっ緒方事の重大さ理解してる?
広島無条件最下位にでもした方がええんちゃうかこれ
サイコパスなのでは?
ドーピング選手の離脱を「現場としては痛い」だと?怪我人のような言いようだな
緒方はドーピングが違反行為って認識をしてねーのかよ、痛いとかいう話じゃないわ、アホかこいつ
何しらばっくれてんだよカス
痛いよね、って何言ってんだこいつ。
犯罪者とわかってて選手登録させて勝ち星重ねてる事が球界としての問題なんだろ。
オーナーもオーナーだが監督も監督だな。
「痛いよね」じゃねーよ
本来グレーの時点で抹消すべきだろうが
広島カープの緒方監督は「現場としては痛い」じゃなくって、「バティスタの今までの打点やホームランなどはドーピングの可能性があります。他球団さん申し訳御座いません」やろ。 何を被害者みたいに逆ギレして語っとんねん、完全に加害者やからな。(被害者面すな)
これに対して「殴られた野間はもっと痛かったぞ」はセンスがありすぎる
カープファンですが、痛いとかそういう問題じゃない。

勝星10試合程度喪失、CS出場権、ドラフト指名権剥奪等厳しい処分が妥当だと思う。

他の頑張ってる選手に示しがつかないし、一緒と思われたらかわいそう。
糞やなこいつ。
そうじゃない感がすごい
薬で掴んだ勝利もあるかもしれないのに他人事過ぎじゃない?
故意かどうかも含めまだ詳細分かってないから悪と決まってはないけれども。
広島・緒方監督、バティスタの離脱は「現場としては痛いよね」

なんで急に出てきたんだろう?これが本当なら今までの怪力はこれのおかげってこと?うわ〜。最悪。オリックスのメネセスも陽性で解雇になったんだからそれぐらいの処分はするよね?
緒方くん、他人事みたいに言ってるけど、a検体で陽性出てたのに出場させたんだよね?球団としてそれはだめなんでは?
痛いのは野間やろ
は?
取りあえず間違ったことをしたら謝ることからだろ?
てか、なんで6月に怪しいとわかった時点で使うのやめないの?
カープは球団としてドーピング容認ってことでいい?
痛いだと?お前事の重大さわかってねぇーのか?
あぁ~だから選手に平気で暴力触れるんやな
それ以上言う事ないって話し終わりたがってるから色々知ってそう
痛いって問題ちゃうやろ。
6月頃にドーピング陽性疑惑のある
選手を1軍で使い続けていた球団に
問題あると思う。
緒方はほんまに馬鹿やね。
何をゆーとんねん。笑
何言ってんだこいつ。反則して積み上げてきた勝利の分を他球団に返してから物言えよ。/
ふざけるのも大概にしろや
起こってしまったことに対して必要以上に動揺したりしたってしょうがないってのはわかるけどだからってその他人事みたいな物言いは無いだろ
事の重大さわかってる?
真面目に考えろや
ドーピング選手に打たれた相手の方が痛かったと思う
(デイリー) 最初にいう事はそこじゃないだろ。自軍の主力がこうなった事に対して他11球団への詫びが先なんじゃないの?緒方は人としてどうなんだろうな。
以上

記事本文: 広島・緒方監督、バティスタの離脱は「現場としては痛いよね」 3位転落/広島カープ/デイリースポーツ online

関連記事