巨人・梶谷 現状維持2億円で育成契約へ「申し訳ないのが強い」「2年間働けていない」/野球/デイリースポーツ online

 巨人・梶谷隆幸外野手(34)が30日、東京都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸2億円でサインした。(金...

ツイッターのコメント(16)

だから、一軍で使い物にならないからだと言って育成に逃すのは、絶対に良くないと言うが、勝手すぎる。
本当に育成という意味を考え直さないと何でもありになってしまう。
2億円の育成選手⁉︎せめて1億9千万円はUnicefに寄付しませんか?:::
育成契約に金額の上限つけて、FAの人的補償に育成契約の選手も含めるようにすれば問題は全て解決するよな
違和感あるけど、2億円の育成選手ってできるんだな。
よく居られると思う。
年俸2億の育成選手!?
年俸2億円の育成選手。なかなかのパワーワード。
なにその顔。反省してんの?いらねー選手
年俸2億の育成選手、爆誕か。こうなると年俸の上限も視野に入るのではないかね。正直なところ。
これは辛い。辛いけどチャンスはゼロではない。
複数年契約の途中で自由契約にするなら、残り2年分を前払いするのが筋だとは思うけど。
誰か私も2億で育成してくれんかな
育成契約方針「申し訳ないのが強い」/デイリースポーツ online

現状維持の年俸2億円でサイン。今季が4年契約の2年目だった。

「獲っていただいてチームに申し訳ないのが強い。ジャイアンツのために全力尽くすだけ。2年間働けてない」
育成じゃないやん(笑)ぬくぬくとする育成なのか???なんや、この呼び方変えろよ!プロテクト外しって。→
育成契約方針「申し訳ないのが強い」 全く役にたってないのに2億貰えるんだな〜
複数年は紙一重。
育成契約方針「申し訳ないのが強い」/野球/デイリースポーツ online
以上
 
PR
PR