TOP > スポーツ > ヤクルトの捕手不足救った井野 西田の交代は「気分が悪くなったと」と監督が説明/野球/デイリースポーツ online

ヤクルトの捕手不足救った井野 西田の交代は「気分が悪くなったと」と監督が説明/野球/デイリースポーツ online

 「ヤクルト9-5広島」(6日、神宮球場) 高津ヤクルトが連敗を「4」でストップ。途中出場した井野が、プロ15年目で初の三塁打を放ち、これが勝利への起点となった。...

ツイッターのコメント(30)

体調管理もプロの仕事やで!西田!
西田の交代は「気分が悪くなったと」と監督が説明(デイリースポーツ)に

アキヒサの交代は熱中症っぽい症状か。怪我でないなら良いけど
西田、怪我でなくて良かった。
井野さんの激走も見れたし🎵
あきおちゃん大丈夫かな😢
負傷交代じゃなくてよかった。
中村・嶋に続き西田にまで離脱されてたら詰んでた。
> ちょっと気分が悪くなったということで、今は全然大丈夫

タイムリー打った後一塁でちょっと顔色良くなかったね。
大丈夫そうで安心😌
西田選手、怪我じゃなくて安心。
体調戻して、早く復帰してください。
変な怪我とかではなくて安心しましたよ、と。もはや完全なる正捕手なんだから、しっかり養生してください🙏
確かに今日の東京は湿度も高くて不快だったからねぇ。
肉離れとかそういうのじゃなくてよかった。

"試合後の高津監督は、西田の状態について「熱中症なのかな」と説明。試合開始時の気温は約30度。「ちょっと気分が悪くなったということで、今は全然大丈夫」と話した "
西田がヒーローかと思ったところで井野に交代。そしてかっさらった…すごい試合だったな。
怪我じゃなくて良かったよ西田。
試合後の高津監督は、西田の状態について「熱中症なのかな」と説明。試合開始時の気温は約30度。「ちょっと気分が悪くなったということで、今は全然大丈夫」
ヤクファンも一安心ですね(^_^;)
怪我じゃなかった良かった😭
今は大丈夫でホッとした😭
ゆっくり休んでください😌
お金があれば建て替え後は開閉式かどうかは別としてドームの方がいいよなあ。日程の円滑消化にもつながる。
熱中症か、、お大事に…
ケガじゃなくて安心したけど、熱中症?で気分悪くなってるのに集中して打席に立つのきつかっただろなあ…二塁まで走ったしね(ヽ´ω`)
>(高津監督は西田について)「ちょっと気分が悪くなったということで、今は全然大丈夫」と話した
大事には至らなかったようでなにより。
怪我じゃなくてよかった!
熱中症か。明日はともかく長期離脱にはならなそうかな。結果的に今日は井野卓デーになったし、最悪の事態は免れて丸く収まればいいけど。
良かったε-(´∀`;)ホッ
あきおはやっぱりケガじゃなくて軽い熱中症?で大ごとにはなっていないっぽいからとりあえずは安心かな?
キャッチャーはプロテクター使えるからどうしても熱くなりがちだよねー
中に保冷剤詰めたりできないのかなあ?
最近の西田って、カメラに抜かれてる時に呼吸が荒いのをよく見てたから、慢性的なものじゃないといいけど。
例えば、自律神経失調症とか甲状腺の異常とかだとかなり辛いから。
デイリーによると西田は熱中症だそうで
「今は大丈夫」と高津監督が
深刻な話ではない模様で一安心にございます
あきおさん熱中症っぽかったのか…
それはそれでお大事にだけど、おケガとかじゃなくてひとまず良かったε=( ̄。 ̄;)ホッ

>>
西田君熱中症かな?捕手は防具つけるから更にしんどそう💦しっかり休んで、またお願いします。

 西田の交代は「気分が悪くなったと」と監督が説明(デイリースポーツ)
あきおは熱中症だったっぽい🥺
選手の皆さん水分補給と身体の熱ちゃんと逃がしてね!
あ、こっちでもう熱中症なのかなって言ってるね
> 「ちょっと気分が悪くなったということで、今は全然大丈夫」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR