TOP > スポーツ > 野村氏は「虚血性心不全」で急逝 愛妻・沙知代さんと同じ死因で午前3時に…/野球/デイリースポーツ online

野村氏は「虚血性心不全」で急逝 愛妻・沙知代さんと同じ死因で午前3時に…/野球/デイリースポーツ online

 プロ野球の南海、ヤクルト、阪神、楽天で監督を務めた野村克也氏が11日、3時31分に死去した。84歳だった。楽天が野村氏の死因について「虚血性心不全」だったと発表した。 「虚血性心不全」は17年12月に亡くなった沙知代夫人と同じ死因。この日、楽天キャンプ地から戻り、自宅で対応した克則氏(現作戦コーチ)は「午前2時過ぎに電話がかかってきた。正直、急すぎて受け入れられない...

ツイッターのコメント(30)

本当に他人事じゃない~😔💧
 
「虚血性心不全」は17年12月に亡くなった沙知代夫人と同じ死因💔

この日、楽天キャンプ地から戻り、自宅で対応した克則氏は「午前2時過ぎに電話がかかってきた。正直、急すぎて受け入れられない」と涙をぬぐった。
一番好きな監督さんです。

野村監督の本に、

最初から教えない。選手が自ら聞きに来たときに教えてやる。そうすると彼らはスポンジのように吸収する。

というような内容がありました。私はそれを指導理念として持っております。

ご冥福をお祈りいたします。
此岸よりも、奥さんやかつての野球仲間が多くいるであろう彼岸に旅立つことが出来て、ご本人は喜んでいるかもしれません。ご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。サッチーと二人向こうでゆっくりお過ごし下さい。
マジかー最高の野球評論家なのに
本当にショッキングなニュースです。野球ファンとして、尊敬する方でした。ご冥福をお祈りします。
心からご冥福をお祈りします。
レジェンドがいなくなるのは本当に寂しい。
ホークスの19番見守っていてください。
え?ノムさん亡くなったのか。ご冥福をお祈りいたします。
サッチーと同じ死因だったのか。この季節はヒートショックが怖い。
今日はこれに尽きるが、正直まだ現実感がわかない。私の世代としては監督業の方だが、選手としてもノムさんを超える捕手は永久に出てこないと思う。心にぽっかり穴が開いてしまった…寂しいよノムさん
ノムさん…😭😭😭😭
ビックリ‼️
有難うございました。
ご冥福をお祈りします🙏🙏
ノムさん死去( ;∀;)
野村克也氏は「虚血性心不全」で急逝。84歳。

南海ホークスの4番、捕手でムースの愛称。鶴岡一人監督がテスト生から育てた。後年、恩師を批判したのは頂けないが、杉浦とのバッテリー当時は無敵ホークスのカナメだった

ご冥福をお祈りします
>飄々としたボヤキ…好きでした。
御冥福をお祈りいたします。
なんと
また一つ時代が終わったなあ
ご冥福を
-

リアルおしどり夫婦。最近別れたあの夫婦なんてエセ。
まぁ元旦那の方は離婚とタピオカネタで当分やってけそうだけどねw
#野村さん
御冥福をお祈りします。
お悔やみ申し上げます。
虚血性心不全って多い。

#
同じ月双子人間として好きだったんだが残念。お疲れ様でした。
幸せだったと信じたい. >同じ死因
マジか😢野球好きとしては悲しい
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈り致します。

偉大なる名プレイヤー。

偉大なる名監督。

僕等世代は、野村ヤクルト⚾️で育ちました。
野村監督がいなかったら、今のプロ野球はないし、今の僕等もない。

ありがとう。

 午前3時に…(デイリースポーツ)
同じ死因だったのか…何だろ…不謹慎なのかもしれないけど、本当に最期の最期まで一緒だったのが、改めてお2人の愛が伝わって来そうだな…
改めてご冥福をお祈りします。
自分の父と同じ亡くなり方かあ
以上

記事本文: 野村氏は「虚血性心不全」で急逝 愛妻・沙知代さんと同じ死因で午前3時に…/野球/デイリースポーツ online

いま話題の記事