TOP > スポーツ > ガッツポーズ波紋も…情熱あふれ出る明石商・狭間監督が“名物監督”仲間入りか/野球/デイリースポーツ online

ガッツポーズ波紋も…情熱あふれ出る明石商・狭間監督が“名物監督”仲間入りか/野球/デイリースポーツ online

 高校野球界に新たな“名物監督”が誕生の予感だ。今夏の甲子園で初の4強進出を決めた明石商(兵庫)。部員111人を統率する狭間善徳監督の采配や、その言動にも注目が高まっている。 4強進出を決めた八戸学院光星(青森)との戦い。相手の猛攻に苦しめられ、試合後のインタビューでは「はよ、家に帰りたいと思いました」と笑った。真面目な受け答えが目立つ甲子園の監督インタビューで、人...

Twitterのコメント(17)

「キャラが立ってるから記事書きやすい監督」程度の意味。
関西の名物監督って今やとこの2人なんか。笑
明石商・狭間監督

関係者から「ちょっと出すぎです」と注意を受ける🤭

だけど選手と野球に対する愛情たっぷり🥰
「こいつらほんま素晴らしいですわ。こんな試合できて、野球やっててほんま良かったと思います」
☆彡ほんまに選手が可哀そう、、、💦
終わりの勝利監督インタビューも面白い
なんでこんなんで波紋が?
なんでもかんでも問題にして馬鹿だな〜
自分が始動した生徒が活躍したらめちゃめちゃ嬉しいやろうがい👌
いいじゃないかぁ(^_^)
高野連、少しカチカチになりすぎだよ☺️
良い監督さんだと思いますよ‼️
この手の対立構造

記事伸びるマッチポンプ?

こう言う監督大好きです
狭間監督の采配楽しいよなーそれに答える選手も凄いし。
別にガッツポーズいいでしょ!相手に向かってやってるなら悪いけどそういうわけやないし挑発じゃないんだし笑
「あーやってこーやって」w
:
「感情どこ行ったん?」て人もおもしろいけど

感情を出す人の方がオレは好きだな😎
全力で派手なアクションでなければ、ましてや男子高校生には伝わらない。いいことだと思うけどな!
明石商・狭間監督。間違いなく名将。うちには全ての引き出しがありますとかどれだけの練習をしてきて、選手とどれだけの信頼関係が築けているのか。
ガッツポーズも人間らしくていいなぁと思う。
高野連のおっさんは注意する前に、誤審をどうにかしろ(笑)

ストライク、ボールの偏りもあったり枚挙にいとまがないでしょ。

もう少しレベルを上げなはれ。
監督ばっかり見てました(笑)
明徳でコーチされてたとは!
次かなり厳しいけれど、地元の公立、めっちゃ応援してます!
#デイリースポーツ
#高校野球
#明石商
以上

記事本文: ガッツポーズ波紋も…情熱あふれ出る明石商・狭間監督が“名物監督”仲間入りか/野球/デイリースポーツ online

関連記事