TOP > スポーツ > 作新学院-中京学院大中京 走者の口元を触るしぐさ 球審から指摘/野球/デイリースポーツ online

作新学院-中京学院大中京 走者の口元を触るしぐさ 球審から指摘/野球/デイリースポーツ online

 「全国高校野球選手権・準々決勝、中京学院大中京6-3作新学院」(18日、甲子園球場) 作新学院(栃木)が、初回に二塁走者のしぐさで球審に指摘される一幕があった。...

Twitterのコメント(13)

そもそもサイン盗みの何がいけないのか分からない。 /
何やっても疑惑は消えない。火の無い所に煙は立たんのよ。
迂闊にケツもかけんわ(笑)
ほんと書くネタがないんだな
作新の選手に不正行為はなかったと信じたいが、紛らわしい行為があれば審判員が注意するのは当然のこと。
そこまでして勝ちたいかねぇ?それで勝てて嬉しいのか?前の湘南と浦和の試合もそうだけど、大概こういうことが起きた時って被害を被った方が勝つあるある。静岡高校は初戦で消えた?
たけしみたいに肩を動かす癖とかある選手でも注意されるだろうか?
もうこうなったら
チックが治らん子を代走に使え!
当然真相は知らないが、叩きたい人は彼が出塁時にいつも口元を触る癖があるか否か、去年の栃木大会からビデオを片っ端から集めて調べてから叩くべきでは?
習志野の監督がみんなやってるって言ってたけどマジでそうらしいな。
注意されてから無得点(笑)
盗む方も悪いし盗まれる方も悪い。

てか、卑怯な真似してでも勝ちたいんか?

それならキツい練習しなくてもいいじゃん(笑)

テストでいうカンニングだろ。
過剰になってしまうのも
こわい。
でも…
以上

記事本文: 作新学院-中京学院大中京 走者の口元を触るしぐさ 球審から指摘/野球/デイリースポーツ online

関連記事