TOP > スポーツ > DeNA最進撃へ 浜田6回11K無失点6勝目 ラミレス監督「非常に大きい」/野球/デイリースポーツ online

DeNA最進撃へ 浜田6回11K無失点6勝目 ラミレス監督「非常に大きい」/野球/デイリースポーツ online

 「広島0-4DeNA」(7日、マツダスタジアム) 六回、2死一、二塁のピンチで松山を見逃し三振に仕留めると、拳を握りしめた嶺井とは対照的に、DeNA・浜口は静かにマウンドを降りた。6回を4安打無失点11奪三振。「意識はしていました」と前夜の敗戦から再びチームに勢いをもたらす快投で6勝目をマークした。...

Twitterのコメント(29)

@ETE_ERG ラミレス監督の勘でしょw
まあその勘で勝ってる試合もあるんだからww

因みにETEさん批判の濱口炎上から中継ぎの流れは木塚コーチの進言だったそうですね。
訂正済_φ(・_・ )
???「んははははwww」
> 今季は4、5月と2カ月連続で完封を記録。ただ、この成功体験が投球に変調をきたす。
浜田って誰だよデイリーさん
木塚コーチ👏👏👏
浜口は日々進化し、能力が+「プラス」されて浜口から浜田に進化したのだ!というギリギリの擁護をしたい。
>木塚投手コーチが「あのまま2軍に落ちたら何も残らない。違う景色を見せてあげたい」と中継ぎでの起用をラミレス監督に進言
その際、木塚投手コーチが「あのまま2軍に落ちたら何も残らない。違う景色を見せてあげたい」と中継ぎでの起用をラミレス監督に進言。6月のオリックス戦で1回を無失点に抑え、「打者一人一人と向き合う大切さを再認識できた」と浜口は振り返る。
タイトルの浜田はおいといて...木塚さんナイス!
>>その際、木塚投手コーチが「あのまま2軍に落ちたら何も残らない。違う景色を見せてあげたい」と中継ぎでの起用をラミレス監督に進言。
デイリー…?おおかわいいよデイリー………

再進撃と濱口、な!覚えてくれやす、頼むよデイリー…デイリーのデはDeNAのDe!
浜田
濱口+石田.....?
浜田って誰やw誤植ですね。
浜田ってだれ!?!?!?!?
↑原文のままだけど浜田って誰
この浜田ってピッチャーいいよなあ…
↓浜田、アウトー💢😡‼️
濵口投手の【濵】とか濱矢投手の【濱】は端末の事情で『浜』表記は仕方がないが、名前は間違えないで欲しい!
いつも阪神がやられるからって、見出しの名前間違えんといてよ…()
浜田って誰やねんw
浜田って誰だよ (爆笑)
以上

記事本文: DeNA最進撃へ 浜田6回11K無失点6勝目 ラミレス監督「非常に大きい」/野球/デイリースポーツ online

関連記事