広島・小園が初の三塁ノック「任されたところで全力でやりたい」/野球/デイリースポーツ online

広島ドラフト1位・小園海斗内野手(18)=報徳学園=が15日、マツダスタジアムでの練習に参加し、初めて三塁ノックを受けた。小園は遊撃との違いについて「(捕球の際、グラブを)下から入らないといけない」と語り「足の使い方はショートにも生きてくると思う。任されたところを全力でやりたい」と前向きに取り組んだ。...

Twitterのコメント(29)

つ!い!に!!
開幕サード小園あるでぇぇぇぇぇえ(*゚∀゚*)
にしても安倍と堂林さん二人揃ってなにしてんねん。。。
開幕一軍が現実味を帯びてきた。
開幕一軍あるよね?
“高ヘッドコーチは「基本はショート」と強調した上で、「(試合では)今のところはないけど、これからショート一本だけというのもね。レギュラーを取ったら別だけど。スローイングの意味を込めて。”
ショートは大きな壁があるので、確定していないサードで出られるなら大きいかな。
おいおい来たよ来たよ‼
サードなら一軍試合でも出場機会あるぞ‼(安部次第だけど)
開幕一軍数試合どころかずっと一軍も見えてきた‼
うぉおー
現実路線キターーーーーーっ
この時期にサードやらすんか…
キャンプから試せなかったか?
鈴木誠也は学生時代投手だった。菊池と西川は遊撃手。
みな自分のために場所を空けてもらって今の場所にいるんじゃない。
隙間を探して必死で一軍にしがみついて自分の居場所をこじ開けてきた。

ガンガンしがみつけ。どんどん挑戦しろ。ずっと応援しとるぞ。
正直、ショートよりサードの方がチャンスはあるよね。
安部ちゃんも堂林も、さっぱりなオープン戦の成績ですからね。
サード出来るなら、期待したい!
ついにショート以外の守備を始めたか。ショートは田中広輔っていう高すぎる壁があるし、サード候補の安部、堂林がイマイチだし、やってみる価値はあるんじゃないかな?
堂林と安部がモタモタしていると、小園が7番サードで開幕スタメンもあり得る。
どうやら開幕1軍ありそうです。現状チーム状況的にありえんと思ってたのに小園が予想以上やったんか。
初の三塁ノック「任されたところで全力でやりたい」って❤️

18歳高卒の小園君を全力で応援💕
コメントがカッコいい😘

開幕一軍を是非💕
きたー!!2軍行くどころか出場機会増えるー!!!
これ開幕一軍あるぞ…
いくら魅力的だからって
流石にこれはナンセンスかなー
これは・・・本気で一軍に残す気だ!!
そうなるわなぁ……
あれ、まさか開幕一軍ある?w
おいおい、開幕1軍ありか?
備えあればでいいと思う。
おっ、セカンドもやらせたいな。これはガチで開幕一軍あるで。
おお、小園くんサードの練習もするだと!?
これは本格的に開幕1軍にする気ありそう。

スタメンで出るなら7番か8番じゃろうけど試合によってはサードスタメンはワンチャンある??
とりあえず大有りです。カープの三塁問題早くに解決したい……

広島・小園が初の三塁ノック「任されたところで全力でやりたい」(デイリースポーツ)
サード小園構想…。ま、いっか。
カープ分かってるじゃん。何回も言ってるけどそれが最適解。
以上

記事本文: 広島・小園が初の三塁ノック「任されたところで全力でやりたい」/野球/デイリースポーツ online

関連記事