堀内恒夫氏、すられた財布が一転…妻激怒「本当は黙っていたいけど」と謝罪/野球/デイリースポーツ online

元プロ野球巨人監督で野球解説者の堀内恒夫氏が14日、ブログを更新。財布をすられたと報告していたが、そこからのまさかの展開を明かし、妻から「鬼の形相」で読者へ謝罪するように言われ、「本当に申し訳ありませんでした」と平身低頭で謝罪した。...

Twitterのコメント(56)

@jumpei_ota なんか最近こんな話見たと思ったら、これだ!
ただの被害妄想な老人ってことやね(笑)…
ブログをやってたことに驚いたよ。
悪太郎も夫人の前では型なしなのか
七度探して人を疑えと言うではないか。この人、本当に嫌味な人だとしか思えないんだよな。
Discover(Google)から
堀内は正直だから好感が持てる(笑)
堀内さんは人間味あるなぁ。

以下引用
「あった。財布。どこに、って?家…」とすられたのではなく、単に自宅に忘れただけだったと告白した。
いやいや見つかってよかった、、ほんまに(^_^;)
ぽくないミス!笑笑笑
監督時代の堀内氏がすごく嫌で巨人ファンをやめていたのだけど、なんかその理由がわかったような気がする! 堀内恒夫氏、すられた財布が一転…妻激怒「本当は黙っていたいけど」と謝罪
MAMORIOがお財布に入っていればすぐに置き忘れ場所がわかったはず…!!
まぁ、あることですな。誠実な対応で良いんじゃないですかね。
昔 「うるぐす」で「ほりう値」なんてあったよね

大松「お前 本当にどうでもいい事の記憶力は良いな」
堀内さん、あんたサザエさんか!
この歳でも素直に謝れるってすごいことだと最近思う。見つかってよかったね。
悪太郎、実はドジっ子だったwww
あるある!
そういえば、この人のチームメイトに『靴下の片方がない』と大騒ぎして、同じ足に二枚履いていた人がいましたね。
堀内さんどんまいです!!(笑)
急に、堀内さんに、親近感を覚えるようになるますた。/
堀内恒夫氏、すられた財布が一転…妻激怒-

おもろすぎる
いつのまにかほのぼのとしたブロガーおじさんになってたな。
まあもうじいさんか、年齢的に。
●ケてきた?
堀内!ボーッと生きてんじゃねーよ!!
かつての「あくたろう」、女房の前では見る影もなし(笑)
単に年齢で度忘れがひどくなっただけだろ。ひょっとして認知症?
スられた財布も、スリもいなくて良かったんじゃねえか?
堀内さんドジっ子か(ノ∀`)そしてちゃんとごめんなさいさせる奥さんは立派w
芝浜を想起。
@Daily_Online
見つかってよかったやん!
自分も以前似たような経験をしたので堀内さんのこと笑えないんだよなあ。
一件落着した状況だから言えることだけどほのぼのニュースすぎた
やきう大好きおじさんかわいい
やばい、堀内が可愛いw
讀賣は嫌いやけど、堀内さんだけは憎めない…😂
jirosuke の詠める

中日を
イジメてばっか
いたからだ
ドラゴンズファンにも
謝ってちょ~
なるほど、名監督になれなかった理由がわかる気がします…(^o^;)
良かったな大川に身投げしようとか思わないで(文七元結かよ
「甲府の小天狗」と言われてたホリさんも大変だ…しかしなんだろうこの読後のほのぼの感は
『失くした』とか『落とした』じゃなく他人のせいにした挙句、持ってなかったというオチ♪ ボケ老害w | #
春らしいほのぼのニュースだった。w
なんの話しこれw/
はははは
天下の悪太郎も歳とったんだね
ニヤニヤ
以上

記事本文: 堀内恒夫氏、すられた財布が一転…妻激怒「本当は黙っていたいけど」と謝罪/野球/デイリースポーツ online

関連記事