堀内恒夫氏、移籍の長野へ「君がどんな思いで巨人に入団してきてくれたか…」/野球/デイリースポーツ online

元巨人監督の堀内恒夫氏が7日、ブログを更新し、広島への移籍が決まった長野久義外野手へ「君がどんな思いで巨人に入団してきてくれそして9年間、巨人のために戦ってくれたか。その気持ち、俺は忘れない」とエールを送った。...

Twitterのコメント(20)

プロテクトしなかったフロントを見返すくらいの活躍ができれば面白いよね。
巨人きらいだけど堀内さんめっちゃいいこといいますやん😀
堀内最近良いこと言うよね~( ¯ ¨̮ ¯ )
組織を離れる時にその人が現れると思います。僕は素行が良くなかったんで真逆笑笑
こんな素晴らしいコメント出せるのになんで堀内監督の時は悪う言われていたんだろうか。。。
長野のドラフトの経緯からアンチも多いだろうけど、人間性は素晴らしいと思う。今回の人的保障のコメントもそう。贔屓のチームじゃないけど応援したい選手になったな
堀内は内海のときといい、愛情のあるコメントをしてる。監督時代はクソで、俺もボロクソに堀内を叩いてたけどなぁ。
私もこっち派ですね😢 なんか 泣ける 愛情あるコメントで…
ブロガーとして評価急上昇の堀内。。ええこと書くんだよなぁ
うーむ、監督時代はパッとしなかったのになんという涙誘う思いやりのある文章…( TДT)
内海ん時に続き
またまた、泣けてくる(涙)💧
オレ、堀内(監督)さんのクビ切った時に読売が大嫌いになったんだよねー。
内海に続いて長野まで…。悲しいなぁ。
堀内恒夫氏、移籍の長野へ「君がどんな思いで巨人に入団してきてくれたか…」(デイリースポーツ)
良いこと言うな〜
悪童と言われた 堀内氏も
丸くなったのね
堀内は巨人批判? ここは思いなど関係ないでしょう?実力主義の世界が浪花節? 一般のビジネスの方がドライだよ
まさに背中で選手を引っ張る人物でどの球団も欲しい選手だろう。カープもいい選手を指名したと思う。
でも入団後は大概冷たいよね… 😅
以上

記事本文: 堀内恒夫氏、移籍の長野へ「君がどんな思いで巨人に入団してきてくれたか…」/野球/デイリースポーツ online

関連記事