TOP > スポーツ > 履正社と智弁和歌山が近畿準決勝でコールド負け…来春センバツ出場校選考に影響も/野球/デイリースポーツ online

履正社と智弁和歌山が近畿準決勝でコールド負け…来春センバツ出場校選考に影響も/野球/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/履正社と智弁和歌山が近畿準決勝でコールド負け…来春センバツ出場校選考に影響も

ツイッターのコメント(20)

ほぇぇぇ智辯が3安打でコールド負けしとるうぅぅ
高校野球の名門強豪高校がそろって大敗…しかもコールド負け。
近畿大会準決勝でコールド…?コールド?
履正社と智弁和歌山がコールド負けとは…
智弁和歌山のコールド負けによって大阪桐蔭のセンバツ出場は厳しくなったかな?
これは大阪桐蔭無理かな?
桐蔭に勝った両チームが準決でコールド負けは厳しいかも
フムフム、この(秋季大会の)結果だけでいくなら、残り2枠は市和歌と報徳ですか
明石商業vs龍谷大平安かー。
明石商業勝って欲しい!
4強に残ったのが京都、兵庫、大阪、和歌山で8強敗退組も同じ地区。明日の結果でさらに選抜選考がカオスになるかもな。
智弁和歌山がコールド負けですかぁ
と、なると大阪桐蔭は厳しくなるかな・・・
桐蔭との対決を
楽しみにしてるんですが(>_<)
これって大阪桐蔭がともに負けた相手ですよね・・・準決で完封のコールド負けとなると影響してしまうかもしれませんね
大阪桐蔭と報徳学園は厳しい状況になったね。
智弁と履正社に負けた大阪桐蔭、選抜一気に苦しくなったな。
秋季近畿大会準決勝2試合は、ともに想像もしなかった大差となりました。

龍谷大平安7ー0履正社
明石商12-0智弁和歌山

4強は来春センバツ出場が決定的ですが、この2試合の結果は近畿(6枠)の残り2枠に影響するかもしれませんね。
どうなるんでしょう!?
まじかまじか
履正社と智弁和歌山がコールド負けってまじか
おもろなってきたで!
ついに大阪桐蔭の連続出場が途切れるな。
うーん。"@airtrek2012: 履正社と智弁和歌山に負けた大阪桐蔭は厳しくなった?
履正社と智弁和歌山が近畿準決勝でコールド負け…来春センバツ出場校選考に影響も/野球/ # "
なんとまぁ~・・3年生がいなくなってるとはいえ・・
履正社と智弁和歌山に負けた大阪桐蔭は厳しくなった?
#
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR