TOP > スポーツ > DeNAラミレス監督、サヨナラ勝ちに「2人に救われた」ソト、宮崎の一発に感謝/野球/デイリースポーツ online

DeNAラミレス監督、サヨナラ勝ちに「2人に救われた」ソト、宮崎の一発に感謝/野球/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/DeNAラミレス監督、サヨナラ勝ちに「2人に救われた」ソト、宮崎の一発に感謝...

ツイッターのコメント(12)

DeNAラミレス監督、サヨナラ勝ちに「2人に救われた」ソト、宮崎の一発に感謝(デイリースポーツ)
頻繁に采配ミスしてばかりなのに途中更迭しない親会社のDeNAのバカぶりには霹靂する
ラミレス監督は「2人に救われた?そうだね。彼らが打っていなかったら勝てていない」とし、「僕も監督としてミスをする。それも試合の1つだが、試合で起きた責任は僕が負わないといけない」
いつものラミレス「勝つ時もあれば負ける時もある。トゥモアナ」

今日のラミレス「今日は悪かった、反省してる」
昨日今日の継投がダメだって理解してるならそれでええんちゃう?
ほんとだよ。ソトと宮崎のお陰で勝てたけど、もう何がしたいんだかわからないよラミレス。
普段はミスしてないみたいな言い方してんじゃねえよ
昨日今日と、ラミちゃん自身が追い詰められているかの様な采配だよなあ。
だったら昨日石田を最後まで使って三嶋、砂田温存しておけば良かったやん。
言動が一致しなさすぎで頭大丈夫か?って思うレベル。
僕も監督としてミスをする。それも試合の1つだが、試合で起きた責任は僕が負わないといけない

親の声ほど聞いたそれも試合の一つだけど最後の文レアね
DeNAラミレス監督、サヨナラ勝ちに「2人に救われた」ソト、宮崎の一発に感謝(デイリースポーツ)
ラミちゃんがここまで反省の弁を述べるの初めてじゃないか?
なぜかパットンを回跨ぎ、阪神も藤川を回跨ぎ…お互いにリリーフ投手陣が消耗したような感がある2連戦だったが、いずれにせよ勝って良かった
以上
 

いま話題のニュース

PR