TOP > スポーツ > 公立の寝屋川、大阪桐蔭相手にあと1死で“大金星”逃す 兄が京大エースの藤原が好投/野球/デイリースポーツ online

公立の寝屋川、大阪桐蔭相手にあと1死で“大金星”逃す 兄が京大エースの藤原が好投/野球/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/公立の寝屋川、大阪桐蔭相手にあと1死で“大金星”逃す 兄が京大エースの藤原が好投...

Twitterのコメント(13)

惜しいだす❗️
よう頑張った❗️
わてらの頃は、初戦でPLに惨敗どした。
鳴り物禁止のはずが、PLはパッパラドンドンピーヒャラ。
寝屋高は真面目やから規則守って応援団と生声のみ。
生真面目に生きるのは損だと知りました。🙄
大事なのは「心が揺れてしまった」の部分。
平常心なら淡々と進むのに、心がブレたら何かが起きてしまう。
野球はアタマとココロのスポーツ。
球速かなり上がったら、夏までに桐蔭に勝つかもね。
Google マイフィードから共有しました
これは勝ってほしかったなぁ
リアル明訓っぽい勝ち方
惜しかったなあ~。けど、ナイスゲーム!!
飛車角抜きとは言えど大苦戦とは・・寝屋川惜しい!
最後のエラーがなければ寝屋川が大阪桐蔭に勝ってたんだな。エラーした子、一生夢に出てくるシーンだろうけど時間が経てばそれもいい思い出。
母校の野球部⚾️惜しかった!!!
寝屋川も成長するだろうけど大阪桐蔭もこれでまたアラが無くなるね!
くぅ~ρ(・・、)
大阪桐蔭5x-4寝屋川

寝屋川、惜しかったですね…。
達監督は対戦決定後、睡眠時間を削って大阪桐蔭の映像を見て研究したそうです。「心地よい寝不足の1週間でした」と。
本当に悔しそうでした↓
以上

記事本文: 公立の寝屋川、大阪桐蔭相手にあと1死で“大金星”逃す 兄が京大エースの藤原が好投/野球/デイリースポーツ online