TOP > エンタメ > マリエ、島田紳助からの“枕の誘い”暴露で出川哲朗にも批判が飛び火! 「見損なった」「イメージ悪すぎる」の声(2021/04/07 19:34)|サイゾーウーマン

マリエ、島田紳助からの“枕の誘い”暴露で出川哲朗にも批判が飛び火! 「見損なった」「イメージ悪すぎる」の声(2021/04/07 19:34)|サイゾーウーマン

 モデルでタレントのマリエが、4月4日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。その中で、2011年に芸能界を引退した島田紳助から、過去に“枕の誘い”を受けたと暴露し、ネット上で波紋が広がっている。

ツイッターのコメント(18)

同じ の記事。
ここは一貫して削除しない方針で行くらしい。
セクハラ問題

島田紳助
幻冬舎の 箕輪 厚介
TBSワシントン支局長の 山口 敬之

彼らの共通点は
優越的な地位でのセクハラ

 「見損なった」「イメージ悪すぎる」の声
元事務所がアレだが、この調子だと吉○興行も容認ってか下地があったんじゃないの。紳助なんて一部。
マリエが過去紳助からの枕強要を暴露して話題になってる

何の因果か今日は岡田有希子の命日
岡田有希子も当時石原軍団のオモチャにされた上の自殺とも言われてる
昔も今も芸能界なんてそんなところ
強要する人間もいれば、自分から売り込む人間もいる
朝鮮ヤクザパラダイスだ
島田紳助さんは暴君ですね。

出川さんも当時、正義を貫けなかったことはパワハラが効いていたのでしょうが。批判されてしょうがないですね。
これは俺もまだ「わかってない」部分だが

性被害の告発に時間差あるのは単純にトラウマが絡むし
力関係ってのもある

俺も「直ぐ反撃しろ」って思う派だけど
そう単純じゃないのよね、これ
「見損なった」「イメージ悪すぎる」の声|サイゾーウーマン
< つか芸能界って元々そういうもんじゃね?そこに文句言ってもなぁ…いや当然ダメだけどさ、ある日突然クリーンな業界にはならねぇよ。
松本に忖度して元カノの話題を避けた様な番組だから、お友達の話題も当然避けるだろうなぁ
片方からの暴露だが、やっぱりと言った内容。驚きはないな
紳助側の意見も聞いてみたい。
お笑い目指すやつぁ、もてたい、金がほしいの2つが動機って紳助自身言ってたんじゃなかったかな。
売れて力が強くなった途端、色と欲が爆発するのは、政治家も芸人も変わらんわ。人ってのは基本クズだから、頑張って良くあろうとしないとな。
「見損なった」「イメージ悪すぎる」の声

.
いやよー言うたね。
これで島田紳助の復帰は0だな。

出川はまぁ当時の紳助の背後関係考慮すれば仕方ねぇわな。
誰も逆らえなかっただろうから。
バラエティの世界ってそんなものだと考えていた。
ああ、これかぁ

西原が、高須から聞いた話として事務所が「どの娘にしますか」って連れてくると描いてたのに、いまだ「事務所も守ってくれない」とか驚く人いるんだね
3日前からネットではこの記事が話題だけど、ワイドショーは沈黙。このまま終わるのかどこかが取り上げるのか…に注目。
5年前の「有吉夏目年内結婚へ」の記事を思い出す。あの時もネットは盛り上がったけどテレビは沈黙だった。時々そういうのあるよね。嵐の大麻とか😊
>「マリエは配信の中で、『18歳の時に島田紳助さんから枕(営業)を誘われた』と明かし、当時、紳助の誘いを断ったものの、事務所からは『それでいいの? 今後仕事なくなるよ』と言われたとか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR