TOP > エンタメ > 「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”|日刊サイゾー

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”|日刊サイゾー

13コメント 2021-04-08 08:16  日刊サイゾー

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情な...

ツイッターのコメント(13)

火のないところに煙立たないんだよね。
これを機に、被害にあった人は声をあげた方がいいと思う。
いつまで『犯罪』やってんの?見て見ぬふりしてんの芸能界👺
僕は信じます。
時間が経たないと闇は暴かれないのね。。
出川さん名前出ちゃったから、今後芸能界では大変だろう。
"「(枕営業を)断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」と言い放ったレプロエンタテインメント。「のん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)など、将来有望だった若手女優と契約問題で揉めたのは有名な話」"
昨日から冷静に熱くみています
この事が事実なら大問題
立場を利用した性搾取であり
強要である。枕営業などでは無い
こんなものは営業ではない
マスゴミ共は言葉をごまかすな
所属事務所の正式回答を待つ。
島田紳助と出川哲郎が大炎上してますね。現時点では情報誌と本人の告発だけですが、元芸能人だからといっても説明責任はあると思う。あと、有罪確定みたいなフライングツイート多いな・・大丈夫か?
レプロって能年玲奈を潰した(潰れちゃいないけど)事務所か。能年は本当に気の毒だった。事情を全て解ってる訳ではない素人目線でもこの事務所は酷いと思えた。マリエの告発も信憑性が高い予想。紳助に天罰が下る事を望む。レプロ社長にも。
ネット上ではマリエが所属している芸能事務所 の対応に疑問を抱く声もあがっている。枕営業を強要され、助けを求めたマリエに対して庇うどころか「断ると今後仕事はなくなるけど、それでいいんだな?」と言い放ったというから、心証は最悪だ。
すごい。スーパーどうでもいい オブ ザ イヤー候補だな。タレントとして終わってるヤツが既に業界辞めてるヤツの暴露話してもね。
嫌なら拒否すればいいだけの話でしょう
傷ついて、今までずっと苦しかったのだ。
断れたから良かった、ではない。
昔の話だから良い、ではない。

日本では、こんな性暴力が放置されている。
性行為の「強要」はもっと重く処罰すべきだ。

今回の件で強要に加担したタレントには、制裁があって然るべき。
やっぱり…😢
心配だな、あの子。

「島田紳助に枕営業を迫られた」マリエの暴露で再び露呈した芸能プロ・レプロの“ブラック体質”|日刊サイゾー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR