TOP > エンタメ > 松本人志は「大阪維新の会」の傀儡か? 吉村府知事擁護発言に透けて見える吉本と維新の癒着構造|日刊サイゾー

松本人志は「大阪維新の会」の傀儡か? 吉村府知事擁護発言に透けて見える吉本と維新の癒着構造|日刊サイゾー

20コメント 2020-08-12 18:54  日刊サイゾー

松本人志は「大阪維新の会」の傀儡か? 吉村府知事擁護発言に透けて見える吉本と維新の癒着構造に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情な...

ツイッターのコメント(20)

松本が吉村知事をフォローする背景には、吉本興業と大阪維新の会との蜜月関係が影響しているとの見方もある。
その吉本芸人たちが維新の会シンパになった結果、維新の会が在阪メディアをコントロールできる状態になっているのかもしれません
松本どころか吉本そのものが維新の傀儡と化してるとみていいよな?
今までありがとうございました。
松ちゃん、ダサいなー。あまりにダサい。
ねじ曲がりすぎ。。松本さんそんな事する人か?
15年以上テレビをみるのやめて、中立的なものの見方ができるようになると、松本人志は大しておもしろくない。

彼の笑いは、小手先の笑い。30秒で気が抜けるサイダーみたいなもの。

それでサラリーマンみたいにこび売りまくってるから、尊敬もされない。
実際、吉本興業と維新主導の大阪府市は包括協定を結ぶ仲。「蜜月関係」が癒着ともとれる。
芸人たちには飯の種。
ふざけた関係だ。これが今の大阪。

◼️
うがい薬の件は置いて、野党連合寄りの発言をする芸能人もいるわけだし、別に良いと思う。
アホな記事w
芸能人への誹謗中傷はええんか?
これから日刊サイゾーはネットでの誹謗中傷の事にあれこれ言うなやw
何を今さら

松井市長や吉村知事に御堂筋のイベントにコンビそろって呼ばれてましたよ

当然大の仲良しです
中国共産党が中国でやってることを中国共産党大阪支部がやってるのかな?
大阪に住んでると吉本が嫌になってくる
ぜ、ぜんじろう完全無視やないかい!!
まぁまぁ話題なってたで!(笑)
こいつは権力者に媚びるただの小物。大御所とか言われて調子こいとるただのクズ。
松本人志
 ダウンタウンの松本人志が、大阪府の吉村洋文知事を擁護し、物議を醸している。
 松本が、吉村府知事に言及したのは、8月9日放…

【出所:日刊サイゾー 厳選】
大阪は大丈夫なのか? 権力に反抗する気概は良いけど、今の維新は自民党の単なる補完勢力だしね。結局は権力側になってしまった。それでも維新で構わないのか?→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR