TOP > エンタメ > 『半沢直樹』もはやギャグドラマ? 続編原作に登場しない“大和田フル活用”が勝因か|日刊サイゾー

『半沢直樹』もはやギャグドラマ? 続編原作に登場しない“大和田フル活用”が勝因か|日刊サイゾー

『半沢直樹』もはやギャグドラマ? 続編原作に登場しない“大和田フル活用”が勝因かに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

ツイッターのコメント(38)

見出ししか見てないけど、ですよね?ですよね?
ギャグドラマとして見てもいいなら見られるかなw
え?今回の原作に大和田さん出てなかったの?→
勝因?は?
前作前半のクオリティーは全く無し
日曜の9時が楽しみやねん😆👍
1期が終わってロスジェネの逆襲だけ読んで物足りなかったのは大和田のせいか
やっぱり原作にないよね。。登場が強引だし濃すぎるもん。。
いや、顔芸面白いけどさ。やりすぎ。
確かに歌舞伎集団の顔芸がものすごく目立つw
すごく楽しかったです。

私が関わった半沢直樹のシリーズは終わりましたが、次回はもっと楽しくなりそうですね。

今から、すごく楽しみです。
あー、原作がロスジェネだから最後いきなりバブル後の氷河期世代の話し始めたんだ。にしても40~20代って範囲広っ!
いやほんまそれな(笑)
原作に大和田いなかったんだね?
思ってたことは大体みんな同じですなぁ🤣
でもラストの方のセリフは共感しかなかった。それが私がサラリーマンになれない理由です🙄
あ、ギャグマンガだった(^^;
コントにもギャグにもなっていない

気軽にテキトーなこと言うな
うん…出演者みなさんの顔芸が気になってました。
何か叫ぶごとに笑えてしまう😀
いや、内容もきちんと見てますよ。今作もすごい。
しかし最近DEATHが流行ってるの??
これね!🤔✨
ギャグドラマじゃない・・・とも言えない。
少なくもと1thよりギャグ感はアップした。
主に顔芸が。
やっぱみんなコントって思ってたわ良かった
半沢直樹のサクサク進む展開の速さも🙆‍♂️
こんな上司は世の中に居たら

『幻獣 半沢』

部下思いの上司は本当に『幻獣』
扱いですね☺️
大和田フル活用ってwwwww
半沢直樹のドラマがギャグ?
何いってのw
見た事は無いが倍返しだの煽る事がメイン、私刑まがいな番組がシリアスだと?
制作陣が影響を恐れて逃げ道を作り始めたか?
大勝利だよこんなんwwwwwwwww
スチュワーデス物語とか大映ドラマ時代からの伝統ですよね
もうホントに目が離せない
コメディだよね
同僚とも違う意味で面白いよね!と、意見一致してるw
原作読んだことあるけど、大和田って次の銀翼のイカロスで登場するはずだったはず。
大和田演じる香川は草
大人の喧嘩だから、
見応えがあるんだよなぁ。
背負ってるモノが有るから
重みが違う。(^_^)
え?歌舞伎役者を使った壮大なギャグドラマだと思ってたんだけど。
⬇︎⬇︎⬇︎
何言ってんだ⁉️元からギャグドラマだよ‼️😆
1期の時からギャグドラマだったろw
シリアスな DEATH❗️😂👍✨
色々やりすぎちゃって。。
ドラマとしての面白さ半減!
あたしは大分期待外れ。。
大和田も、オネエの黒崎も原作2巻には出ないからね。なお今後は妻も出なくなる。
はっきり言って、こうやって癖の強いキャラで一発ギャグやるのは感心しない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR