TOP > エンタメ > 『ミヤネ屋』で東京医師会長が安倍政権を痛烈批判! ぶっ飛びキャラに宮根が頷き玉川は恐縮!?|日刊サイゾー

『ミヤネ屋』で東京医師会長が安倍政権を痛烈批判! ぶっ飛びキャラに宮根が頷き玉川は恐縮!?|日刊サイゾー

『ミヤネ屋』で東京医師会長が安倍政権を痛烈批判! ぶっ飛びキャラに宮根が頷き玉川は恐縮!?に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

ツイッターのコメント(13)

東京都医師会がどういう人選で構成されているのかを知っていたら、それこそぶっ飛びなんだけどね。
こんな七光や烏合の集まりは他に無いからね。
東京で感染が広がった夜の街の闇営業を都は放っておいて、待機ホテルも解約して挙げ句国の責任に持っていく。都の医師会の会長は一体何をしていたのでしょうか?
🤭面白い内容❤️

日ごろは安倍シンパ? な印象の元経産官僚の岸までも「問題はこれまで政府が無策だったことですね」と言い切っていた。
市民の為に行動してくれる人はヒーローですよ。

「国の為に」とか言うと、日本はどうしても戦時中のトラウマを感じるくらい、政治が変わってない。
「日ごろは安倍シンパ? な印象の元経産官僚の岸までも「問題はこれまで政府が無策だったことですね」と言い切っていた。宮根も「野党は開きたいと言ってるのに、与党が応じない!」と責任は自民党にあるとバッサリ」

おやおや、めずらしい。
無能な安倍晋三😷👎やる気がないんだったらさっさとやめろ🙅‍♂️まぁ何かをやろうとしてもろくでもないことばかりだろうが😁
ファンキーな東京医師会会長、すごい💡

「『AIBOと語らう東京医師会・尾崎治夫会長! コロナ時代のニュー・ヒーロー登場』(中略) 医師会の会長職にあって、政府自民党をストレートにののしる。これぞレボリューション!」
なんだこの記事(笑)拘束力もった休業要請は前に拒否したやん(笑)
AIBOに話しかけるぶっ飛びキャラに宮根が頷き玉川は恐縮!?
「患者が増えれば医療業界は儲かる。無策を支持する」くらい言ってもよいのでは。
以上
 

いま話題のニュース

PR